鎌倉FMラジオヨガセラピー | ~海 Yoga ~自分の内側の海・自然と繋がるYoga~

鎌倉FMラジオヨガセラピー

金曜日は鎌倉FMシーサイドカフェでラジオヨガセラピーやらせて頂きました☺️🙏✨
今回は潤さんとアリエッティさんの長年の呼吸から生まれる
絶妙でそしてとっても楽しいトークからスタート♪
(私はその間笑い声がマイクに入ってしまわないかと・・・大変でした笑)
こちらの番組は台本全くない、行き当たりばっちりスタイル。
その時でてきたものから引き出し合っていく、完全ライブ✨
そこからたくさんのストーリーが生み出されてきたのだろうなぁ・・・
改めて、この番組を続けてきてくれたおかげで、
またこうしてご一緒させてもらえること。
本当に感謝ですし、リスペクトです❤️‍🔥✨
(2018年第一回のゲストに呼んで頂いて、先月がそれ以来でした^^)

ラジオヨガセラピーは、今回は大切な友人であり、いつもとっても気持ちいい
スペシャルな演奏(フルートや様々な優しい楽器と歌)をしてくれる
えりかちゃんの生演奏とともにお届けさせてもらいました🕊️✨
鎌倉FMにはタイムフリー機能がないので、
今回許可を頂いてインスタライブでも配信し、そちらをそのままinstagramに
残させてもらったので・・・よかったら覗いてみてくださいね^^



本当に、行き当たりばっちりスタイルの自然な収録風景、
後ろから撮っていて、角度的にどうしてもえりかちゃんが映らなかったのですが
すごくきれいなフルートの即興演奏も入っていますので、
ぜひぜひ聴いてみてください^^
ラジオヨガセラピーは14分くらいからスタートします。
(その前のトークもとっても楽しいです😆)
最後はどうやって終わるのかわからなくなっているところも映ってます笑
(人生2度目のインスタライブ笑)
スタジオ出た後は、向かいにあるウーフカレーさんで美味しいカレーを頂きながら
振り返り会をしました。
由比ガ浜通りは、七里ガ浜でサロンやってた頃よく通ってたのですが
改めてとっても楽しい通りだなぁとまたゆっくり行きたいです☺️💖




ご縁に本当に本当に感謝です。
これからもどうぞよろしくお願いします♫




★鎌倉FMシーサイドカフェ
潤さんとアリエッティさんナビゲーターは第一金曜日です☆彡


★前回の様子は

ヨガセラピーナビゲーター
Kurumi



~2024年4月のスケジュール~
(今決まっている予定のみ)

★簡単Yogaセラピーチャンネルリリースしました!

★プライベートレッスン開催中です!
お気軽にお問合せください♫

★4月4日
鎌倉ルフロでヨガセラピー体験やらせて頂きます!
@le_furo_kamakura 

★4月5日
鎌倉FMシーサイドカフェでラジオヨガセラピーやらせて頂きます♫

★4月6日
葉山のコスタリカ「カフェテーロ」さんでコスタリカの奇跡上映会とチェアヨガ&夕陽散歩の会
@cafetero.hayama 

★4月13日
鎌倉otonohaでクリスタルリーディング×ヨガセラピー
@otonoha.yuri 

★4月21日
@eatyogastudioで朝yoga&スロージュース


★4月18日
旅と美味しいアースオーブン料理をテーマにした
南葉山リトリート
India Spiritual 滞在期最終回


★4月28日
Dragon flow 〜自然とyogaと音の共創ダンス〜

※残り枠2名様

★4月30日
N邸メンバーとお届けする南葉山スペシャルコラボリトリート


★5月4日
第2回ウーマンズサークルリトリート