4月5日(金)鎌倉FMシーサイドカフェでラジオヨガセラピー | ~海 Yoga ~自分の内側の海・自然と繋がるYoga~

4月5日(金)鎌倉FMシーサイドカフェでラジオヨガセラピー

4月5日(金曜日)17時スタート🌊鎌倉FMシーサイドカフェで先月に引き続きラジオでヨガセラピーをやらせて頂くことになりました☺️🙏✨

★先月の様子はこちら🌸✨

今回は潤さんとアリエッティさんとのトークも
とっても楽しみですし(アリエッティさんとは
先日の鎌倉FM会で初めてお会いしましたが、
この日本当に楽しくて、、私は笑いすぎて
お腹がおかしくなるかと思いました😂
めっちゃ楽しそうな集合写真、ここにアップしていいか不明なので今回はやめておきます😂🙏✨)




潤さんは腰越で漁師さん🐟🌊✨しながら、楽しいイベントも開催していて、腰越や鎌倉を盛り上げています☺️✨


ラジオヨガセラピー、今回は
いつもとっても気持ちいい、美しい鳥のような
フルートや楽器、声の演奏をしてくれる
大好きなえりかちゃんの生演奏とともにお届けさせていただくことになり
本当に嬉しく楽しみです!^^



お話した時に快くウェルカムしてくれた
海のようなお2人の心に感謝です😆✨✨✨

4月5日(金曜日)17時スタート🌊鎌倉FMシーサイドカフェぜひぜひ聴いてくださいね^^
そして、ご感想も頂けたら
とってもありがたいです🙏💖✨


※こちらのホームページから今すぐ聴く!をクリックしてください☺️🎵
鎌倉FMはインターネットラジオでタイムフリー機能がないので、今回はインスタライブでもお届けできたらいいなと思っています☺️✨✨✨

今年は声を通した活動を増やしていきたいと思っていたのと、ヨガセラピーインストラクターからヨガセラピーナビゲーターに名前を変えたところだったので
※その理由についてはこちらに綴っております^^
本当に今回のご縁、再会に心から感謝です☺️🌸💖✨✨✨
Have a beautiful shanti day☀️🌸✨