鎌倉FMシーサイドカフェありがとうございます♡ | ~海 Yoga ~自分の内側の海・自然と繋がるYoga~

鎌倉FMシーサイドカフェありがとうございます♡

昨日は約6年振りに鎌倉FMシーサイドカフェにお邪魔して、

ラジオでヨガセラピーやらせて頂きました🙏✨



6年前の4月、第一回のゲストに呼んで頂いた以来だったのですが・・・

この番組を続けてくれていて、またこうしてご一緒させてもらえたこと・・・

もう、本当に本当に感謝です💖







昨日のテーマは「お花見スポット」🌸

潤さんの明るい声で、番組に寄せられたたくさんのメッセージが読まれていき、

鎌倉や湘南の桜やお花がきれいな場所、みなさんのお気に入りの場所が紹介され

桜や景色のイメージが様々に広がり、あたたかくなりました^^

知らないところ、行ってみたいところがたくさん出てきて・・・メモしたかった!(笑)

鎌倉FMにはタイムフリー機能がないので(録音はして頂いているようなのですが^^)

たまにインスタライブでも配信しているようなので、次回ご一緒させて頂いた時には

私もインスタライブさせて頂きたいなぁと思いました♪


そして、この番組が本当にたくさんの人に愛されていることが伝わってきました・・・💖

(先日鎌倉FM会に参加させてもらった時も感じましたが^^)

ラジオって、やっぱり、あたたかい☺️🌸✨


ラジオでヨガセラピーは、音楽はなんと6年前にシーサイドカフェ用にミックスしたCDが出てきて

それを使わせてもらいました♪


一曲目はフリーダムサンセットという大好きなアルバムから、ディジュリドゥ奏者Goroさんの曲を^^

ポーズをやるというよりも、座ったまま、デスクワークの合間やいろんな時にできるような

自然をイメージしながら今を感じて、声を通して体をほぐしたり、呼吸を深めたりして

脳をリラックスできるようなものを。

ちなみに、この日メッセージテーマがお花見スポットということを知らなかったのですが

ちょうどやらせて頂いた動きがお花をイメージする動きで・・・自然にリンクしたことが嬉しかった(笑)

ラジオや声でのヨガセラピー今後もやらせて頂きたいと思っているので、

昨日聴いてくださった方はぜひぜひご感想を教えてください🙏🙏🙏


鎌倉FMシーサイドカフェ、

中丸潤さんとアリエッティさん(アリエッティさんは昨日お休みだったので、またご一緒できることを楽しみにしています!)

のコーナーは毎月金曜日17時~です^^


https://www.kamakurafm.co.jp/bangumi_friday.html



6年間番組を続けてくださって本当にありがとうございます。

6年前ご一緒させて頂いた

加藤淳一さん、

古賀一樹さん、

野沢直子さん、

きっかけをくださった

タフビーツの神尾元治さん、

心から感謝です。

ヨガセラピーナビゲーター

Kurumi

https://ameblo.jp/amrita/entry-12841363826.html


🌸3月のスケジュール🌸

(今決まっている予定のみ)

★プライベートヨガセラピーレッスン
★簡単Yogaセラピーチャンネルリリースしました!

★鎌倉otonohaでのプライベートヨガセラピー講座https://ameblo.jp/amrita/entry-12813890114.html


簡単ヨガセラピーで無理なく気持ちよくボディメイク❤️‍🔥
モニターセッションも開催中です❤️‍🔥
お気軽にお問い合わせください☺️

★3月3日
ウーマンズサークルリトリート@南葉山
※残り枠2名様

★3月10日
チャリティーヨガイベント@東京
→延期になりました

★3月24日
eatyogastudioで朝Yoga&特製ジュースとランチの会

★3月31日
逗子の絶景カフェ N邸でサウナとヨガと美味しいご飯のリトリート