4/13(土)クリスタルリーディング×ヨガセラピー@鎌倉 | ~海 Yoga ~自分の内側の海・自然と繋がるYoga~

4/13(土)クリスタルリーディング×ヨガセラピー@鎌倉

4月13日(土曜日)
鎌倉山otonoha

にて



ソウルメイトの優理ちゃん
何故ソウルメイトなのかは
こちらに詳しく書いております笑♡

クリスタルリーディングとヨガセラピーのコラボさせて頂きます♡

素晴らしいパフォーマンスをして発酵(発光・発幸)時間を届けてくれましたが・・・
鎌倉FMのラジオレターというとてもあたたかい番組で長年ナビゲーターをしていたり
昨年私もヨガやらせて頂いた「うみやま葉山」というめちゃくちゃ素晴らしい場所を
作って育ててくれていたり、鎌倉山otonohaではロミロミのマッサージで癒しを届けたり
本当に素敵なセッションをしていたりするのですが
(優理ちゃんって一体何人いるの?っていつも思う笑♡)
鎌倉山otonohaの空間がまたすんごい気持ちよくてスペシャルで最高に素敵な空間なのですよ!!笑♡♡♡










大好きな優理ちゃんと、直樹さん^^
いつもあたたかく迎えてくれてありがとう💖

私もこちらで簡単ヨガセラピー動画の撮影させてもらったりしているのですが
(そろそろ第三弾をリリースしますね!!)
今回はそんな優理ちゃんのクリスタルリーディングセッションとヨガセラピーのコラボの会を
させて頂きます!!!

優理ちゃんのクリスタルリーディングは、昨年の夏、優理ちゃんのお誕生日の日に
今大人気のShogenさんのお話会(私はその日初めてShogenさんを知ってお会いしたのですが
自然な流れで笑一番前の真ん中のお席で聴かせて頂き、感動して号泣しました。)
とのコラボレーションで受けたのですが・・・
美しいクリスタルたちがotonohaには本当にたくさんあって・・・
そこからピンときたものをそれぞれいくつか選んで、そのエネルギーを優理ちゃんが開設してくれるのですが
もうみんな感動の連続だったんですよね♡♡♡




















私もヨガのインストラクターを始めて間もない頃(20年くらい前笑)
近所の天然石屋さんで3年くらいアルバイトしていて
1人1人選んだ天然石に合わせてブレスレットやお守り作りをしていて・・・
天然石は大好きだしそれぞれの意味やどんな石なのかなど
たくさん学んだり体感させてもらったりしているのですが・・・
↓ヨガと天然石のお守り作りを組み合わせたセッションもしていました^^
https://ameblo.jp/amrita/theme-10032363327.html

優理ちゃんは言語化するのもすごく上手だし
(もう、色々本当にリスペクトしているーーー!!いつもありがとう♡)
それぞれの石のエネルギーの解説がもう本当に面白くて♡
私はその日選んだ石のひとつ、サンストーンの解説がめちゃくちゃしっくりきて
最近もよくお守りに身につけてます♡




この日はヨガセラピーでじっくり体と心をほぐして気持ちよい状態で
天然石を選んで(ヨガの後は体と心がほぐれ、直観力も高まったりしますよ^^)
優理ちゃんのクリスタルリーディングをご一緒しましょう!!!♡♡♡

ちなみに、otonohaの近くにはすごく素敵な絶景カフェがあって・・・
こちらのケーキもとっても美味しいし置いてある雑貨なんかも本当に素敵なんですよ~♡


5名様くらいの少人数で開催したいと思いますので、
ピンときた方はお気軽にご連絡くださいね!!

ご一緒できますことを心から楽しみにしています!!!


クリスタルリーディング×ヨガセラピーの会@鎌倉otonoha

■日時:4月13日(土曜日)11時スタート
だいたいのタイムスケジュール
・10時半集合・受付

・11時~12時半 
鎌倉山otonohaにてじっくり体と心をほぐし整えるヨガセラピー

・12時半~13時半
お茶タイム
※ご希望の方に
真心粗食💖
ご予約制 600円

〜厳選素材💕〜
🍙 北海道 農園おりざさんの無農薬有機米
🍙 星山の梅を使った手作り梅干し
🍙 有明海の伝統製法でゆっくり育んだ、しのさんちの美味しい海苔
🍙 竹塩をブレンドした神宝塩

🌿 季節のお味噌汁

・14時~15時半
クリスタルリーディング

■場所:鎌倉山otonoha
JR鎌倉駅・大船駅からバス
*詳しい行き方はご予約頂いた方に直接お知らせします。

■料金:お1人様8,000縁
*真心粗食💖ご希望の方は別途600縁
ご予約は12日(金)の午前中までにお願いします。

■お問合せ・ご予約
amrita.music.k@gmail.com
Kurumiまでお気軽に♫
*FacebookやInstagramで繋がっている方はメッセージでもOKです!
ご縁に心から感謝です♡

ヨガセラピーナビゲーター
Kurumi

~2024年3月のスケジュール~
(今決まっている予定のみ)
★簡単Yogaセラピーチャンネルリリースしました!
https://ameblo.jp/amrita/entry-12835425536.html

★プライベートレッスン開催中です!
https://ameblo.jp/amrita/entry-12842771656.html
お気軽にお問合せください♫

★3月1日
鎌倉FMシーサイドカフェでのヨガセラピーありがとうございました!
https://ameblo.jp/amrita/entry-12842794850.html

★3月3日
第一回Woman’sCircleリトリートありがとうございました!
https://ameblo.jp/amrita/entry-12843189948.html

★3月20日
春分の日❀南葉山半日リトリートありがとうございました!
https://ameblo.jp/amrita/entry-12845321743.html

★3月24日
eatyogastudioで朝Yoga&特製ジュースとランチの会
https://ameblo.jp/amrita/entry-12842255597.html

★3月31日
逗子の絶景カフェ N邸でサウナとヨガと美味しいご飯のリトリート
https://ameblo.jp/amrita/entry-12843561822.html
*残り枠4名様

★4月4日
鎌倉ルフロでヨガセラピー体験やらせて頂きます!
https://ameblo.jp/amrita/entry-12844342499.html
満席です〇

★4月5日
鎌倉FMシーサイドカフェでラジオヨガセラピーやらせて頂きます♫

★4月6日
葉山のコスタリカ「カフェテーロ」さんでコスタリカの奇跡上映会とチェアヨガ
&夕陽散歩の会
https://ameblo.jp/amrita/entry-12844610544.html