鎌倉ルフロでヨガセラピー体験やらせて頂きます☺️✨ | ~海 Yoga ~自分の内側の海・自然と繋がるYoga~

鎌倉ルフロでヨガセラピー体験やらせて頂きます☺️✨

三寒四温とは言いますが、春分に向かって寒暖差が激しいですね。
皆様どうぞ
あたたかく過ごせますように🙏✨

月曜日は久しぶりの東京でのヨガセラピーレッスンとご縁が深い方たちのチャリティーライブ、とてもスペシャルな時間空間だったので🌏
またゆっくりご紹介したいなぁと思いますが☺️

今日は、先日感動体験させてもらった
ヨガセラピー体験のお知らせです😊💖





*写真はルフロHPより。
幻想的な空間で、温泉ミネラルたーっぷりの
ミストを浴び続けて
体の芯から温まり、体中潤う💖



こちらの写真参照。私はすごく乾燥肌なのですが、とっても潤います、ありがたい😂🙏✨

本当に特別な空間なので✨
ヨガのポーズをやるというより、相乗効果になるような気持ちいい動きや、リラックスできる誘導を少しだけやらせてもらいます☺️🙏💖✨
薄暗いので、まわりを気にせず(笑)本当に自分のペースでできますよ♡

ととのいたい方、
うるおいたい方、
鎌倉ルフロを体験してみたい方、
ルフロでヨガセラピーやってみたい方
デトックスしたい方、、、
ぜひぜひいらして下さい😆❤️‍🔥

まずは体験で平日に少人数で特別に体験価格でやらせて頂きます🙏
今回は平日ご都合よい方になりますが
ご興味ございます方はお気軽にご連絡ください😊✨✨✨

Kurumiまで☺️🙏✨

ちなみに館内着があるので、男女関係なくご安心してご参加して頂けますー!☺️✨
みんなでととのって、
潤っちゃいましょーーー😆❤️‍🔥✨
ご縁に心から感謝です🙏💖

初めてルフロさん体験させてもらった記録📝
↓↓↓

またひとつ、素晴らしい体験をさせて頂きました♨️✨✨✨
 鎌倉にこんな場所があったとは。。。
 ルフロ鎌倉♨️⛩️ 

https://le-furo.com

「日本の湯治を 世界のTojiに」 
 「クラフト温泉」 

 その意味や想いは、創業ストーリーに書かれていて 昨日初めて体験させて頂き ジワジワ味わい中です♨️✨✨✨ 

あまり何も調べたりせず伺ったのですが、 
今回ご招待してくださったルフロオーナーの
青木さんは 本当に良いものを伝えたりかたちにしていくパワーがすごい方だと感じていて もう素晴らしいに違いないなって思いながら行ってきました☺️✨ 
 (前回ご招待して頂いた青木さんがプロデュースされている茅ヶ崎のてんもくさん🍣も本当に本当に感動の連続でした🙏✨✨✨)
 感動の余韻がまだ続いているので、 ゆっくりご紹介させて頂きたいのですが。 芯から温まりミネラル成分が染み渡って、、、 全身うるうる状態になりました♨️⛰️💧 

 私はものすごく乾燥肌でこの時期はけっこう辛いですが (アーユルヴェーダでも体質ではヴァータさんが全部当てはまります😂) 
久しぶりに全身潤いました。笑❤️‍🔥 
 今回ぜひご一緒したい!という方たちと一緒に伺ってお話しにも花開き笑、 写真など全然撮っていないのですが、、、 もう来月また必ずゆっくり行こうと思っていますし、本当におすすめです🙏✨✨✨ 

 クラフト温泉について、創業ストーリーからご紹介させて頂きます♨️ 
 「僕は2013年に勤めていた会社を辞めてクラフト温泉事業を始めた。サラリーマンが嫌だったわけでもなく一攫千金を夢見たわけでもない。湯治が凄すぎて、これが世界のライフスタイルになったら世の中を劇的に前進させることができると思ったからはじめたのだ。」

 「温泉は粗い部分が温泉成分にあたり生体にポジティブに作用する。この「粗さ」を増やす粗製を繰り返してできたのが「クラフト温泉」だ。この粗製による成分増強効果は想像以上で、数千倍もの濃度増強に成功した。」 

 「地球の生物は大地に眠るミネラルを媒介して誕生した。生命活動は細胞分裂の連続で、それはミネラルを媒介して行われる。そのミネラルが地球上で最も豊富に含まれているのが食べ物でもサプリでもなく実は温泉だったのだ。その大半が日本に存在するという事実に僕は震えた。」
 日本の温泉文化って、、、 本当に本当に素晴らしいんだ😭💖💖💖 
 最後に私も叫ばせてください。
 温泉、最幸ーーー!!!☺️❤️‍🔥✨ 
 ヨガセラピーナビゲーター Kurumi



~2024年3月のスケジュール~
(今決まっている予定のみ)
★簡単Yogaセラピーチャンネルリリースしました!
https://ameblo.jp/amrita/entry-12835425536.html

★プライベートレッスン開催中です!
https://ameblo.jp/amrita/entry-12842771656.html
お気軽にお問合せください♫

★3月1日
鎌倉FMシーサイドカフェでのヨガセラピーありがとうございました!
https://ameblo.jp/amrita/entry-12842794850.html
★3月3日
第一回Woman’sCircleリトリートありがとうございました!
https://ameblo.jp/amrita/entry-12843189948.html
★3月20日
春分の日❀南葉山半日リトリート
https://ameblo.jp/amrita/entry-12843301122.html
*残り枠3名様

★3月24日
eatyogastudioで朝Yoga&特製ジュースとランチの会
https://ameblo.jp/amrita/entry-12842255597.html

★3月31日
逗子の絶景カフェ N邸でサウナとヨガと美味しいご飯のリトリート
https://ameblo.jp/amrita/entry-12843561822.html
*残り枠4名様