カロリー計算・ダイエット食品から卒業!摂食障害経験からのポイント | 願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

大阪・北区
自己否定で孤独感・摂食障害経験から
願望を叶え、笑顔と幸せになるためには
今ここにいる『わたし』と繋がることから始まる。
関西初!タッチヒーリングオイルトリートメント・アーユルヴェーダ・マクロビ3セラピー融合トータルビューティーサロン。

こころとからだの美齢道

更年期・プチ更年期世代
おとな女子の心身の悩みに!

アーユルヴェーダタッチヒーリングで
健康&美しさ&若々しさ&運氣も
レベルアップ!

今この瞬間からあなたは変わる

母なる愛に包まれる至福
あなたはひとりじゃないよ

《パドマのマッサージメニュー》
蓮リバウンドしないこころとからだを創る
3ヶ月プログラム⇒
こちら
蓮通常メニュー⇒こちら

今日もパドマのブログに
ご興味をもって読みに来て頂いて
本当にありがとうございます!

ご飯が美味しい♪
甘い物が美味しい~♪
パスタ?お好み焼き?うどん?
今日は何食べようかな~
食べれることが倖せなんだと
実感するやすこです(^.^)

image

友達と行った天ぷら(^.^)
めちゃくちゃ美味しかった~♪
あさりのお味噌汁も美味い!!

以前のわたしなら
絶対に行かないお店。

なんで?
だって
揚げ物だし~
太るし~
添加物・化学調味料使ってるし

マクロビを始めてからも行かなかったな。

なんで?
だって
油は控えてるし~
どんな油使ってるかわからんし~
衣取るの面倒だし~
玄米ないし

なんじゃそれっ(笑)

でしょ~でしょ~

びっくりする?した?

とにかく
太ると思われるものは避ける
なにが使われてるかわからんもんは避ける

油=太る
これが1番の理由かな。

置き換えダイエット
単品ダイエット
カロリー0にするサプリ
カロリー0の食品
低カロリー
あげくのはてには
便秘薬常習。
そして
食べては吐く
摂食障害になっちゃた。

今考えても
自分をめっちゃイジメてたな。。って。

知らないこととはいえ
自分がしてたダイエットは
怖いことだな。。。って

目の前のことだけ信じてた。

色んな情報が飛び交うなか
えっ~もっと大切なことあるやん!!

紹介されてる情報が間違ってるとは言わないよ。

ただ
それって万人向けじゃないよね!
真逆の効果がある人もいるやん。

もっと大切で伝えんとあかんことあるやん!

テレビや雑誌をみながら
突っ込んでしまうわたし^^;

食べないダイエット
食べなきゃ痩せるにきまってる!

カロリー0
食べたら胃も働くし
カロリー以前に大切なことあるやん!

単品
続くわけない^^;

ようは
食べる事って
人間にとって本能なのよね。
生きて行くためには欠かせない。

ただ生きるんじゃなく
いまよりも健康で美しく。

食事
口にするものが
人を作る

食べること
薬にもなるけど
毒にもなるんです。

ただたんに
痩せればいいってもんじゃない。

体重が減ればいいの?
う~
減るのは嬉しい♪

でもね
やつれた感は?
老けた感じになったら?
体力がなくなったら?

イヤじゃないですか??

そしてわたしがそうだったように
見た目が怖くて^^;近寄りがたい・・・
これって
人とのご縁を遠ざけてるんですね。。

昔の写真をみると
ほんまに怖そうで
全然倖せそうには見えない。

ほんまに20代?30代?
ってな感じ^^;

食べることが楽しくて
しかも太らない食べ方!!!

カロリーをきにせずに
健康で美しくなりたい自分になる!
大切なポイント!!
私の経験上なので参考にしてもらえたら嬉しい。

それではいってみよう~~~


♦自分の体質をしる
♦食材の質をしる



まずこれを知ると
あれぇ~今までやってたのは何だった??
真逆のことしてた!!
目からうろこ(^.^)

食材には命が宿っていて
その命のエネルギー(質)も取り入れるので
食べた人は食材とよく似ることになる。

う~んとね
わかりやすいのは
お肉かな。
牛肉=闘牛でしょ
よく食べる人は
闘争心が強くなる傾向があるよ。
イライラしたり
攻撃的になることも。。。
力が強い事もあるから
ここぞ!!
と言うに食べるといいかもね(^.^)
(格闘家の人は牛肉すきかも)


♦笑顔でお料理をつくる
♦感謝して食べる


これ結構重要!!!
お料理の味も作る人の状態によって
まったく味が変わるよ。
作る時のエネルギーが
お料理に反映してくる。

イライラして作ると
食べた人はイライラする

気持ちが落ちつかないと
味もバラバラでまとまらない

笑顔で作ると
食べた人も笑顔になる

美味しいと思って作ると
美味しいお料理ができる

簡単なことだけど
いがいと分かってないんですよね。

ちまたの情報は参考にしながらも
本当に自分にあったものを選ぶことが
真の健康で美しくなることだと思う。

ひとりひとり個性があるものね。

その個性を生かしてこそ
あるがままの自分を生きることに
繋がっていくんだと思う。

楽しいこと

食べることは
命を繋いでいくこと

食べることは
自分の人生をつくる

食べることは
あるがままの自分になること

そして
食べれるってことは
本当にありがたいこと

摂食障害を経験したからこそ
食べれることの倖せやありがたさ
楽しさを知ることができた。

いまとなっては
良い経験だと思ってるけど
経験しなくてもいい。
してほしくない。。。。

自分で自分を痛めつけるのはやめてほしい。

自分の個性をいかす生き方。

個性があっていい
個性があるからいい

あなたの美しさを生かすために
今から磨いていきましょう~♪

サロンでは
おひとりおひとりに合った
デトックスの裏技もお伝えしてるよ~。

サロン公式LINEでご予約・お問合せ受付中♬ラブラブ
フォローしていただけると嬉しいです

下矢印下矢印下矢印



☆お問い合わせフォームはこちら⇓


やすこが長年積み重ねてきた経験から
リバウンドしないためのポイント♬



パドマ独自のデトックスメニューはこちら


マイナス5キロも夢じゃない!!
こころ&からだの浄化して魂から喜びを



更年期からのセルフヘッドケア♦オンライン


更年期からのセルフヘッドケア♦サロン開催








☆完全ご予約制・女性専用プライベートサロン
(大阪北区・天神橋筋六丁目駅徒歩4分)
今のあなたに合ったオーダーメイドな施術をご提供させていただきます。
   
電話花06-7175-0280   
メール花beauty.padmavathi蓮gmail.com
蓮を@に変えて下さいね

今日も最後までお読み頂き 本当にありがとうございました♪
☆・:。*。:・☆愛と感謝をこめて☆・:。*。:・☆
大阪北区☆天六 
パドマヴァティ  白井 やすこ

世界平和の祈り
Om lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
om santih santih santih

(あらゆる世界のあらゆる存在がすべて幸福でありますように
    平安あれ 平安あれ 平安あれ)