9月の予定☆疲れた心身を休めるために | 願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

大阪・北区
自己否定で孤独感・摂食障害経験から
願望を叶え、笑顔と幸せになるためには
今ここにいる『わたし』と繋がることから始まる。
関西初!タッチヒーリングオイルトリートメント・アーユルヴェーダ・マクロビ3セラピー融合トータルビューティーサロン。

『安心して泣ける・こころの居場所』
Padmavathi

45才からの自己解放
もっと自由にわたしを生きる
〖優・浄化予防・美〗
蓮タッチ&ヒーリングオイルマッサージ
蓮タッチケア
蓮スリランカ式アーユルヴェーダ
蓮マクロビューティック
タッチで深める心身の安らぎ
やり場のない感情解放で
人生バージョンアップ!


《パドマのセラピーMENU》
蓮VIPマドンナ6ヶ月コース⇒こちら
蓮通常メニュー⇒こちら


全てのセッションは 深いリラクセーションの中
いのちが宿る からだ(神殿)の
深い無意識との対話がはじまる


ここちよい『手』と『リズム』と『アーユルヴェーダオイル』の力を最大限に!

身体心理学・脳科学・人間心理
ソマティクスを基にしたタッチと心身一如を大切にし
潜在意識にアプローチ

身体感覚の気づきを通じて自己成長を促します。

心身の疲れ・ストレスを癒しながら
唯一無二の個性の美しさを輝かせるために
おひとりお1人に合わせた
オーダメイドでお届けいたします


・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・


大きな癒しの手・心身寄りそいパートナー
パドマの白井やすこ( パーニー yasuko )です。

9月のお知らせ
かなり遅くなっちゃって
申し訳ありません。

~今月のサロンでのイベント~

9月22日(日)
『結びの会』
12:30~16:00

自分の内側と繋がる時間
いまここで
ただただ呼吸に意識を向け
自分のからだにふれる感覚を感じる。

肌の温度、感触
ジャッジではなくただ感じる

*呼吸が深くなった
*緊張感がゆるみ便通があった
*自分にやさしくするって気持ちいい
*不思議な時間
*自分を感じる時間の大切さを知る

おひとりお1人の体験は違っても
自分を知る、感じる事で
今必要なメッセージや変化を感じてもらってます。

自分に還る
ってとっても大切な時間ですね(^.^)

image

9月15日(日)
『西中島南方も印度化!』
image

友人が出演するイベントです!
シタール奏者
❝中山智絵❞さん

インド音楽って


月月ハートの奥に響くの・。・。・

瞑想的であり
個人的には神と繋がる音色だと感じてます。

わたしは受付でお手伝いさせていただきます♪

まだお席は若干あるそうなので
今ピンときた方はぜひ!!!!

アーユルヴェーダでも
シタールの音色の素晴らしさを讃えてますよ~。

アーユルヴェーダセラピストさんなら
シタールやタブラ、サントゥールの音色を聞いて下さい!

五感で感じる音楽ですよ~!!

image

9月28日(土)/ 9月29日(日)
アイアム瞑想法受講コース
アイアム(IAM)瞑想とは


じ~っと座って瞑想するのが苦手なわたし^^;
そんなわたしでも
アイアム瞑想を知ったことで
少しづつですが瞑想の素晴らしさ
大切さを感じています。

世の中にたくさんの瞑想法がありますよね。
実践されている方尊敬いたします。

瞑想の師匠をもたれているかたも多いと聞きます。

わたしは
瞑想を教わったのはアンマでした。

他の瞑想は知りません(^.^)

おっと!!
タッチケア、タッチヒーリングマッサージは
❝今ここ❞を感じる
マインドフルネス状態になるので
これも瞑想法のひとつですね(^.^)

アンマ以外に恩師・師匠と呼べる方は
タッチケアのれいこさん(*'ω'*)
(他にはいませんよ~)

わたしにとって最高のおふたかたです。

瞑想をすると
こころが落ち着き
一日のスタートが違うんです!

地に足が着くとでもいうのかな(^.^)

どうぞアイアム瞑想法も
ピンときた方はご参加くださいね。

29日の午後は
アイアム瞑想法を受講された方の
リフレッシュコースもありますよ~。

詳細はこちら⇓
大阪アイアム瞑想法受講コース

*アーユルヴェーダやマクロビオティックを
学びたいと仰って下さるお声が多くなっていること
本当にありがたく感じています。

わたしができること

これは今まで学び実践してきた経験もふまえ
心・身体・魂の健康と美しさ
自分らしく人生わくわく生きること

食事とふれること
わたしなりにお伝えしていこうと思い
お教室としてスタートする準備をしています。

20年以上前に学び
自身のからだを治したわたし。
マクロビの裏話などもお伝えします(^.^)

わたし流の
アーユルヴェーダとマクロビ
楽しみにしててくださいね~。

誰にでも簡単に!
こだわりすぎない!!
頑なにならない!!!

自由で解放的な内容のお教室です(^.^)


あなたとサロンをつなぐLINE公式アカウント
 友だち追加
リンクわくわく♪LINE公式アカウント特典はこちら

大阪・天神橋筋六丁目駅 徒歩4分
こころとからだにやさしい整えお手当てサロン・パドマの白井やすこでした。

image

~パドマヴァティでご提供中のMENU~

プペコン2023年10月☆6ヶ月会員様特別価格下矢印
蓮ダイエット・更年期症状・人間関係
40代からの人生を幸運期にするために

image



蓮お疲れのご希望の箇所を中心に
おからだの深部までゆっくりとほぐし
からだの繋がりを再生するオイルトリートメント

image



蓮メンタル疲れ、おからだの回復期、治療中の方へ
❝こころ❞を大切にした、とても穏やかで安全な
着衣のままのヒーリングワーク

image



蓮アーユルヴェーダの代表的なシロダーラ
パドマでは❝薬草ハーブ煎じ液❞を使用

image



~こころとからだを整える☆セルフコンパッションWS~
蓮お家で5分から始めるヘッドケア
簡単♬キレイ♬元気なわたしへ

image



蓮わたしにやさしくふれて わたしを癒す
セルフタッチング

image



蓮ゆ~るくマクロビ&アーユルヴェーダを取り入れながら食べて元気に!食べてキレイに!

image



蓮こころにやさしいタッチケア基礎講座
*春開講予定☆只今準備中

image



愛と平和を一緒に祈りましょう(平和のマントラ)
ロカーハ サマスターハ スキノー バヴァントゥ



手紙お問い合わせ&ご予約(メールまたはLINE)
リンク 友だち追加 / ご予約フォーム

チェック(透過)LINE&SNSフォロー大歓迎ラブラブ
タッチケア・アーユルヴェーダ・お料理のことなど発信中♬たま~にプライベートもハートの点(purple)
あなたとサロンをつなぐLINE公式アカウント
リンク 友だち追加
InstagramInstagram
facebookFacebook




☆完全ご予約制・女性専用プライベートサロン
(大阪北区・天神橋筋六丁目駅徒歩4分)
今のあなたに合ったオーダーメイドな施術をご提供させていただきます。
   
電話花090-6050-2318   
メール花beauty.padmavathi蓮gmail.com
蓮を@に変えて下さいね

今日も最後までお読み頂き 本当にありがとうございました♪
☆・:。*。:・☆愛と感謝をこめて☆・:。*。:・☆
大阪北区☆天六 
パドマヴァティ  白井 やすこ

世界平和の祈り
Om lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
om santih santih santih

(あらゆる世界のあらゆる存在がすべて幸福でありますように
    平安あれ 平安あれ 平安あれ)