自分を否定する必要はなかった!丸ごとの自分を愛しちゃう | 願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

大阪・北区
自己否定で孤独感・摂食障害経験から
願望を叶え、笑顔と幸せになるためには
今ここにいる『わたし』と繋がることから始まる。
関西初!タッチヒーリングオイルトリートメント・アーユルヴェーダ・マクロビ3セラピー融合トータルビューティーサロン。

美齢(麗)道でステキに歳をかさねる
宝石白クローバーてんとうむしクローバー宝石白
不安・イライラや寂しくて
ついつい食べて
後悔し悩んでいるあなたへ

おとな女子のこころとからだの
トリセツヒーリングケア

自己否定や自己嫌悪で
自信をなくしちゃってても
タッチ&ヒーリングアーユルヴェーダ
そして健康美を作る美齢食
自己愛と才能を開花させて
ステキなあなたに!


パドマヴァティ~豊かさの女神~
ハート&ボディヒーリングケアセラピスト
おっきな癒しの手やすこです

《パドマのマッサージメニュー》
蓮リバウンドしないこころとからだを創る
3ヶ月プログラム⇒
こちら
蓮通常メニュー⇒こちら

今日もパドマのブログに
ご興味をもって読みに来て頂いて
本当にありがとうございます!

やることが進んでなくて
ちょっと焦ったり凹んだり
褒めたりなだめたり^^;
自分のこころをなだめるやすこです♪

私の悪い?癖^^;
しんどいことや難しいこと
すぐに後回しにしちゃう^^;
(面倒なこともかな^^;)

それが今までやってなくて
新しいことに挑戦する時は特にね。。。

やらんとあかん事はわかってて
後でしんどい思いをするのは自分なんだけどね。

あぁ~またやっちゃった、、、
どうして私はこうなんだろう。。。
いつまでたってもな。。。
だからダメなんだ。。。。

こうなるとどんどん落ちる落ちるダウン
ジェットコースアー急降下!!!!
立ち直るのも遅い!!!
足元ふらふらで地に足がつかない^^;
くら~いネガティブな世界へまたまたお帰り
なんてぐらい
自分を否定して嫌って落ち込んで。。。
自信をなくし、悲しくなって
時には八つ当たり笑い泣き
(でまた落ち込む^^;)

自分のこと好き??

大嫌い!!!

なんで??

良いとこないしな~
落ち込むしすぐ不安になるし
ネガティブやし
人の目や顔色ばっかり気になるし
自分の気持ちを表現するのできひんし
上手く伝える言葉も少ないしね。
イライラした時は言葉きついし
なにやっても上手く行かんし。
飽き性やし、得意なこともない。
誰にも好かれてないし。。。。
恋愛してもうまくいかん。
手はでかくてごつごつでおっさんの手
胸は小さい(←余計か^^;)
脚は太いし短いし^^;
摂食障害。買い物依存症。
ストレスで自己虐待することもある
友達少ないし。。。。
ほら~いいとこなんてないやん。
好きな所なんてなし!!!
(まだまだ出るけど、過酷すぎてこの変でやめとこ^^;)


まぁ~色々出てきます^^;
でもこれが私
過去も私でした(^.^)

自分を変えたい
そう思いながらも
どうしていいかわからなかったし
ほんとに変われるとも思ってなかったの。

だって
人ってそう簡単に変われるもんじゃない。
なんて内心は思ってた部分もあるから。

でも変わりたい。

人は良く見える
倖せそうにみえる

^^;これがまた自己否定へ
ジェットコースター急降下まっしぐら!

まして年いくと
変わるのが大変やろな~
なんてね。

そんな私が今は
180℃変わってます!!!
変わりました!!!
今も変わっています!!!

自分が大好き!!!
落ち込もうが不安になろうが
どんなダメなところがあっても
それが丸ごとの自分♬

今でも日々、気付きもあるし
学ぶことばっかりです♪

ひとつ1つ変化するたびに
この胸騒ぎはなんだ??
苦しいな・・・悲しいな・・・・
辛いぞ・・・・・
それでも
自分の内側と向かい合う

どうした?
ゆっくり落ち着いて考える。
必ず抜け出せる道はあるんだよね。
深呼吸して自分に意識を向ける。
きっと
必ず
ヒントになるものがある。
それは
人との会話の中かもしれない
どこからか聞こえる言葉かもしれない
なにかの絵、音楽、
もしかしたらSNSかもしれないよね(^.^)

今こんな風に思えるようになって
どんな自分も大好きになってるのは
人との出逢いと
タッチヒーリングマッサージです。

優しく触れられ
安心安全を感じ
今ここにいる生きている感覚。
揺れ動いたこころも
落ち着いて全身の力が抜けていく。

こんなに緊張していたんだね
こんなに頑張っているたんだね

自分自身と向き合える時間。

タッチヒーリングは
潜在意識にまで働きかけるマッサージです。

1人ひとりが必要なメッセージを受け取ります。

自分を否定せずに
丸ごとの自分を愛するには
今ここにいることを感じ
丸ごとの自分を受け入れてもらっている
この感覚を感じることって
ほんとに大切なことだと
私自身が体験していて思うことです。

image

56歳の今の私
40代で自分と向き合って変わったよ。
年齢なんて関係ないよ!!!
人は変わろうと思ったら
変わりたいと思って行動したら
ほんまに変われるんです!!!

私は
タッチ(触れる)
この力が絶対に必要だと思っています!!!

40代50代そして60代だって
肌に触れられることは
めっちゃ大切!!!!!!

40代50代更年期の女性に
とくに受けて欲しいな!

肌に触れる
こころに触れる
あなたに触れる
丸ごとのあなたに触れる

コロナでストレスが多く
触れ合うことが減っている今こそ
そしてこれから
タッチ・触れることが必要なんです!!

自分に自信がない
自分が嫌い
自分なんて

自己否定しているあなた
もう止めようね。
あなたはあなたでいいんです!
否定する必要はないんです!!!

まずは
自分を感じて見つめる所から始めませんか。

きっと
自分が好きになって
どんな自分も
丸ごと愛しちゃうことできます!!

自分が自分を愛する
この世に生まれて来たのは
自分を愛するため

私はそう思ってるし
人は変われると信じています。

だって~~~~
私が変わったんですもん♪

今でも変化中♬進化中♬
楽しいよ~~~~♪
新しい自分に出逢うのは楽しいよ~♪

ステキに歳を重ねましょう~
美齢(麗)道は
40代からの女性のためのヒントがいっぱい♪



サロン公式LINEでは不定期ですが
お役立ち情報を先行してお伝えしますラブラブ
クリックしていただけると嬉しいです

下矢印下矢印下矢印





ミドル世代更年期☆3ヶ月であたなは変わる




パドマのマッサージメニュー








☆完全ご予約制・女性専用プライベートサロン
(大阪北区・天神橋筋六丁目駅徒歩4分)
今のあなたに合ったオーダーメイドな施術をご提供させていただきます。
   
電話花06-7175-0280   
メール花beauty.padmavathi蓮gmail.com
蓮を@に変えて下さいね

今日も最後までお読み頂き 本当にありがとうございました♪
☆・:。*。:・☆愛と感謝をこめて☆・:。*。:・☆
大阪北区☆天六 
パドマヴァティ  白井 やすこ

世界平和の祈り
Om lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
om santih santih santih

(あらゆる世界のあらゆる存在がすべて幸福でありますように
    平安あれ 平安あれ 平安あれ)