自分に自信がなく自分を好きになれない人にこそ受けて欲しい~タッチ&ヒーリング~ | 願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

大阪・北区
自己否定で孤独感・摂食障害経験から
願望を叶え、笑顔と幸せになるためには
今ここにいる『わたし』と繋がることから始まる。
関西初!タッチヒーリングオイルトリートメント・アーユルヴェーダ・マクロビ3セラピー融合トータルビューティーサロン。

美齢(麗)道で美しく歳をかさねる
宝石白クローバーてんとうむしクローバー宝石白
不安・イライラや寂しくて
ついつい食べて
後悔し悩んでいるあなたへ

おとな女子のこころとからだの
トリセツヒーリングケア

自己否定や自己嫌悪で
自信をなくしちゃってても
タッチ&ヒーリングアーユルヴェーダ
そして健康美を作る美齢食
自己愛と才能を開花させて
あなたの最高の人生を作っていくよ!


パドマヴァティ~富の女神~
ハート&ボディヒーリングケアセラピスト
おっきな癒しの手やすこです

《パドマのマッサージメニュー》
蓮リバウンドしないこころとからだを創る
3ヶ月プログラム⇒
こちら
蓮通常メニュー⇒こちら


今日もパドマのブログに
ご興味をもって読みに来て頂いて
本当にありがとうございます!

自分自身への気づき
触れることは触れられること
肌の感覚から感じる癒しのリラクセーション。


自分を好きになれなくて
自分を否定ばかりしていた私。
人が怖くて
人の目を気にして
嫌われないようにする行動や発言ばかり。

ほんとマイナス思考でした~~~^^;

それを隠すように
つぱってた学生時代もあったな~。

そのせいか???
会う人には
『昔ヤンキーだったでしょ(^.^)』
なんてバレる^^;
普通にしてるのに何で分かる??(笑)

タッチ&ヒーリングを知り
今に至るまでに
寂しさを感じてたんやな~
甘えたかったんやな~
ただただ受け入れてもらいたかったんや
自分の想いがわかるようになったの。

その原因というか根本が
あれだったのか!!!!
なんや!!!
わかったのがこの1年ほどですが(^.^)
どんどん本来の自分に戻ってる感じ♪

からだに触れることは
こころにも触れること
あなたは今ここにいる
ここにいるあなたが全て
いいだよ
それでいいんだよ
安心していいんだよ
ありのままのあなたで
そのあなたが素晴らしい存在


お母さんの子宮で安心して寝る
赤ちゃんのようになる感覚

そっと優しく触れられると
こころが溶けからだの緊張もとけていく。

タッチ&ヒーリングを学びながらも
こうしてサロンを持てるようになるまで
約10年の歳月がかかったけど(^.^)
50歳になるんやから最後の挑戦!!!!
ホントにやりたい事やらんと死ねんやろ!!
後悔なく生きたい!!!!

10年
それは私にとっては必要な時間だったんでしょう。


大好きなタッチ&ヒーリングができることが
本当に幸せでしかない・。・。・

マイナス思考炸裂!!
自己否定ばっかりの人生!
嫌われることが怖くて
自分をいつわっていた時代!
自分のことが大嫌い!!
人が怖い!!
自信なんてあるわけない!!
本当は寂しがり屋!
まぁ~ほんとネガティブだったんでしょ^^;

そんな私でも
今は生きる事が楽しくて♪
不安や緊張、落ち込むこと
イライラする事、悩むこと
泣きたくなるときもあるし
さみしいよ~よしよしして!!
なんて子供のように駄々をこねたいときも。
やる事が遅いし、自信があるわけじゃない。
娘に怒られること多し^^;
落ち込むことだって^^;

ダメダメな私やけど
タッチ&ヒーリングに出逢って
大好きなタッチ&ヒーリングマッサージが
今こうして出来きるようになって
毎日が成長と気付きで楽しいの!
そんな自分が大好きになった
ラブラブ

これが私!!!
誰でもなく私!!
自分の人生ですもの
楽しく倖せになる選択をしたい。
倖せになると決めた・。・。・


どうせ・・・・
今さら・・・・
なにもせずに諦めることはしない。
もうしない。

これって私だから変わった??

いえいえ!!!!そんなことはない!!
あなたも変われるの!!!
タッチ&ヒーリングで
あなたも変わることができるの!!!
自分が好きになって
自分らしさが溢れ
何歳になっても人生楽しめる!
あなたも倖せになる権利がある!


私は大切な存在
そして
あなたは大切な存在

目の前の人が
笑顔になって輝く姿をみれるって
こんな倖せな人生はないでしょ~。

私の手を必要としてくださる
あなたにこころから感謝していますラブラブ

ひとりでも多くの方が
タッチ&ヒーリングオイルマッサージで
(ボディワークヒーリングケア)
自分らしく笑顔で
美しく歳をかさねていけますように

私の願い
image

タッチ&ヒーリングは
NPO法人タッチケア支援センターの
代表・中川れいこさんが考案された
エサレン®ボディワークのコンセプトと
教育法を独自に研究され
触れることの本質とタッチの質を向上させた
ボディワーク&タッチセラピーです。

こころ・からだ・魂はひとつであるという
心身一如』の考え方を取り入れた
身体だけではなく心にも触れることを
大切にしているオイルトリートメントです。

タッチ&ヒーリングの基本は
エサレン・ボディワーク(マッサージ)という
触れられることを通して、
からだ』を通じて
自己の気づき、成長を促す
全身のオイルトリートメントの手法のひとつです。
ゆったりとした波のリズム
全身を繫げるように
触れることが最大の特徴です。
(手の先から足の先を、途切れることがない一筆書きのような手法)

ほんとに
ふわ~~~って
全身が、こころがとろけるようで
力が抜けていく感覚は
びっくりするぐらい気持ちいい♪

マシュマロがとろける感じかな?
とろんとろ~ん
全身の力がとろける♪

おそらく
今まで味わったことがない感覚よ~。

☆タッチ=触れる(触れられる)
優しく、でもしっかりとしたタッチを通して
呼吸・筋肉の緊張状態をゆるめることで
感情との繋がりまでも感じて行く事ができます。


米国カリフォルニア州エサレン研究所の
®エサレンボディワーク』と
ソマティクス(Somatics)・心理学・ヒーリングや
瞑想・ダンス・ヨガ・心身の気づきなど
様々な観点が入ったオイルマッサージが
タッチ&ヒーリングの基礎になっています!

触れることの本質・タッチの質から
より心地よく・安心安全で滋養性や
リラクゼーション効果も高くなっています。

タッチ&ヒーリングは、
治療を目的とする医療行為ではなく、
リラクセーションを促し
身体感覚の気づきと心身の統合
そして、
自己治癒力を高めるためのワークです。

多くの皆様にお受け願いたいと思いますが
ストレス過多の現代社会では
次のような女性の方に特におすすめいたします。

●ストレス過多や
 リラクセーション不足からくる諸症状でお悩みの方。
(慢性的な肩や首、背中のこり、眼の疲れ、不眠、食欲不振、抑うつ、神経の疲れなど)

●全身の不調和感、
 心身のアンバランス感にお悩みの方。

●身体感覚の気づきを高め
 もっと自分自身を感じ、知っていきたいと願う方。

●もっと自由にのびのびと
 心と身体の動きを感じていきたい方。

●自分自身を受け入れ
 自らを尊重することの実感を高めたい方。

●内側に眠る
 潜在的な可能性に目覚めていきたい方。

●人と人との距離感覚を高め
 人間関係をより良くしていきたいとお考えの方。

●触れられるのが苦手な方
 (お気軽にご相談ください)

●トラウマやストレスの緩和を必要とされる方

●更年期障害やホルモンのアンバランスなど
 女性特有のお悩みをお持ちの方。

●妊娠期のストレスと心身の不調和でお悩みの方

●心身のアンバランスでお悩みの
 成長期のお子様(小学生~高校生)

特徴として
・人のこころとカラダに優しく穏やかに作用する
・安心安全でタッチの穏やかで心地よさ
・今ここに在る(今ここにいる)
・こころとカラダの気づきをもたらす

ぜひ、
とろけるような感覚で
穏やかな眠りを味わってください

サロン公式LINEでは不定期ですが
お役立ち情報を先行してお伝えしますラブラブ
クリックしていただけると嬉しいです

下矢印下矢印下矢印





ミドル世代更年期☆3ヶ月であたなは変わる




パドマのマッサージメニュー



☆更年期食事改善コース
210分(滞在時間) 25000縁
ヘッド、ボディ+フェイス130分+よもぎ蒸し20分
体質check+こころの弱点check+お着替え+お食事タイム合計60
※あなたに合ったお食事アドバイスや
お料理レシピもプレゼントするので参考にしてね♪
※しっかりお話させていただきたいので
ご予約時間プラス30分ほど余裕をもってお越しくださいね。




☆完全ご予約制・女性専用プライベートサロン
(大阪北区・天神橋筋六丁目駅徒歩4分)
今のあなたに合ったオーダーメイドな施術をご提供させていただきます。
   
電話花06-7175-0280   
メール花beauty.padmavathi蓮gmail.com
蓮を@に変えて下さいね

今日も最後までお読み頂き 本当にありがとうございました♪
☆・:。*。:・☆愛と感謝をこめて☆・:。*。:・☆
大阪北区☆天六 
パドマヴァティ  白井 やすこ

世界平和の祈り
Om lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
om santih santih santih

(あらゆる世界のあらゆる存在がすべて幸福でありますように
    平安あれ 平安あれ 平安あれ)