苦手、自信のなさが面白い人生に変わる時。人生は挑戦が続くわ~ | 願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

大阪・北区
自己否定で孤独感・摂食障害経験から
願望を叶え、笑顔と幸せになるためには
今ここにいる『わたし』と繋がることから始まる。
関西初!タッチヒーリングオイルトリートメント・アーユルヴェーダ・マクロビ3セラピー融合トータルビューティーサロン。

こころとからだの美齢道

更年期・プチ更年期世代
おとな女子の心身の悩みに!

インナービュティートリートメントで
健康&美しさ&若々しさ&運氣も
レベルアップ!

今この瞬間からあなたは変わる

母なる愛に包まれる至福
あなたはひとりじゃないよ

《パドマのマッサージメニュー》
蓮リバウンドしないこころとからだを創る
3ヶ月プログラム⇒
こちら
蓮通常メニュー⇒こちら

今日もパドマのブログに
ご興味をもって読みに来て頂いて
本当にありがとうございます!

50歳すぎて
新しい自分を発見するのが
楽しくなってるやすこです♪

image

自分に自信がなかったわたし。

人の目が気になってしかたがない。。。

って誰も見てへんて(笑)

でも気になるんだよね~。

それも
タッチヒーリングボディワークの
触れられることを知ってから
どんどん気にならなくなっていったよ。

わたしはわたし
ありのままでいいやん♪
そのままでいいやん♪
素のままでいいやんか~~♪

気持ちがかる~くなって
毎日が楽しくなっていってるの。

優しくふれられて
自分の内側と繋がり
こころとからだが繋がり
固くなった殻がはがれていく。・。・。・

縮こまった羽が広がる快適さ・。・。・

飛び立て~~~~

大空に飛び立つんだ!!!
ジョ~
じゃなかった
やすこだ(笑)

本当はやってみたかったんだよね。

そんなこんなで
人生の挑戦はじまり~

なんて大げさかな?^^;

でもね~
わたしにとっては一大決心なんだよね。


えぇ~普通にかぶったらいいやん♪
そんなん気にせんでも!!
全然おかしくないよ
帽子をかぶりなれてないだけやん!


みんな優しいんだから~~~♡
大好き(/ω\)

なんでこう自信がなくなったんだ?

それはね^^;
うちの娘達(笑)
娘達は帽子がすきで
自分の似合うものがよくわかってて
すてきにかぶりこなしてる。
いいな~♪かわいいな~♪
ある時お買い物にでかけて
帽子を選んでる時・・・・
帽子が似合わないと言ってるわたしに
適当に選んだ帽子をかぶらせて・・・



爆笑
ほんま似合わんな~~(笑)



なんてことだ(笑)

それから余計に自信がなくなった~~

でもね
この2年ぐらいかな~
帽子かぶってみようかな。。。
そう思うけど、似合わんしな・・・

かぶろうと思った理由???

なんだと思う???

それはね~

ただただ

寒いから(笑)

そう寒いんだ・・・

耳が^^;自転車乗るのに寒いんだ・・

一念発起して今年は!!!

そう思いながらも数か月かかったけどね(笑)

でもね悩みまくって
勇気をだして購入したよ~。

あれれ??
そんな恥ずかしくないぞ。
ってか
誰も見てへんて(笑)

そう
人の目が気になってきになってしかたなかった。
なんて思われるんかな?
笑われたらどうしよう・・・

マイナスなことしか浮かばなかった。

自信のなさって色んな場面にでてくるんです。

人じゃなくて
自分に目を向ける

できる
と思えばできるようになるし

似合う
と思えば似合うようになる

信じる
と思えば信じることができる

自信をもつ
と思えば自信がついてくる

ようは自分の気持ちしだいなんだよね。

引き寄せよ!!!!

思った事が引き寄せられるんだもん。

だったらプラス思考でいこうじゃないか♪

今年は
こんな感じで
苦手意識や
後回しにする行動^^;
ひとつひとつクリアしていこう~♪

今生きてるんだもん
大切にしなきゃね

今を大切にいきる
それが
明日へ続くんです。

こころとからだが繋がり
自分のこころの声を聴く

それが
自分を生きる
ありのままの自分
そのままの自分
素の自分で倖せに生きる道


こんな風に思えるようになったわたし。
触れること触れられること
タッチヒーリングボディワークで
どんどん人生が開けてきてる♪

ほんまに過去と全然ちがう!!!

わたしだけじゃなく
あなたもそうなれるの。

肩のちから抜いて生きようね~♪

こころとからだの
健康と美しさが開花して
伸び伸びとしたあなたの未来がまっている
魂までもが輝きだすよ。・。・。・


image
しかし今のアプリはたいしたもんだ!!
かってに写りよくしてくれる( *´艸`)
image








サロン公式LINEでご予約・お問合せ受付中♬ラブラブ
フォローしていただけると嬉しいです

下矢印下矢印下矢印



☆お問い合わせフォームはこちら⇓


やすこが長年積み重ねてきた経験から
リバウンドしないためのポイント♬



パドマ独自のデトックスメニューはこちら


マイナス5キロも夢じゃない!!
こころ&からだの浄化して魂から喜びを



更年期からのセルフヘッドケア♦オンライン


更年期からのセルフヘッドケア♦サロン開催








☆完全ご予約制・女性専用プライベートサロン
(大阪北区・天神橋筋六丁目駅徒歩4分)
今のあなたに合ったオーダーメイドな施術をご提供させていただきます。
   
電話花06-7175-0280   
メール花beauty.padmavathi蓮gmail.com
蓮を@に変えて下さいね

今日も最後までお読み頂き 本当にありがとうございました♪
☆・:。*。:・☆愛と感謝をこめて☆・:。*。:・☆
大阪北区☆天六 
パドマヴァティ  白井 やすこ

世界平和の祈り
Om lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
om santih santih santih

(あらゆる世界のあらゆる存在がすべて幸福でありますように
    平安あれ 平安あれ 平安あれ)