浮腫みや体重が気になる人には七草がおすすめ♪ | 願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

大阪・北区
自己否定で孤独感・摂食障害経験から
願望を叶え、笑顔と幸せになるためには
今ここにいる『わたし』と繋がることから始まる。
関西初!タッチヒーリングオイルトリートメント・アーユルヴェーダ・マクロビ3セラピー融合トータルビューティーサロン。

こころとからだの美齢道

更年期・プチ更年期世代
おとな女子の心身の悩みに!

インナービュティートリートメントで
健康&美しさ&若々しさ&運氣も
レベルアップ!

今この瞬間からあなたは変わる

母なる愛に包まれる至福
あなたはひとりじゃないよ

《パドマのマッサージメニュー》
蓮リバウンドしないこころとからだを創る
3ヶ月プログラム⇒
こちら
蓮通常メニュー⇒こちら

今日もパドマのブログに
ご興味をもって読みに来て頂いて
本当にありがとうございます!

春の七草♬
なのに寒い(;'∀')
春はどこじゃ~
って言いたくなるやすこです(笑)

うぅぅ~寒いね^^;
小寒がきた~と思ったら
いきなり雪がチラホラ・・・・
春よ~遠い春よ~♪

お正月も過ぎて
お仕事が始まったかたも多いよね。

年末年始と食べ過ぎて
少々胃が疲れ気味。。。。
毎日よく食べるから
胃もよく働いてくれてるわ~。

今日は七草粥の日ですね~。
食べましたか?
わたしはお仕事が終わって今からです^^;
こんな時間に食べて胃が休まるのか?
なんて思いますが。。

たっぷり七草を入れようと思いながらも

草だらけやん!!!!

って言われるので我慢の子である(笑)

この草がいいんだけどね~。

七草がゆの種類言える( *´艸`)?
更年期になって、
やっとこさすんなり言葉がでるかな。。
パッっと出ない時もあるけど^^;
あれあれ!あ~映像はでてるのに。。
(更年期過ぎたら余計に言葉が出ない^^;)
image
春の七草は苦味がある野菜や薬草ですよね。
この苦味が大事な作用をしてくれるんです!

苦味成分が冬に溜まった
からだの中の毒素を排出しやすくしてくれます。
(春から痩せたい人には今が大切!)

浮腫みや太りやすい体質のかたには
めっちゃおすすめ♪


苦味成分は溜まった毒素を
排出してくれる作用もあるからね~。

そして
食べ過ぎた胃を休めるためや
冬の蓄えたものをだすためにも。

昔のひとは
自然と薬草(雑草)を食べる事で
からだを整えてきたんですね。
素晴らしい知恵です!!!

伝えられてきた日本の知恵
大切にしていきたいな~。

温かいお粥+七草
めちゃくちゃ美味しいよね。
でもね
丸のみはいかんよ!!

お粥もしっかり噛んで食べなきゃね!

思い出すな~
ファスティング(断食)した時を。

お粥を噛んで噛んで食べる!
100回噛みをしたんです。
ファスティングあけのご飯が大切でしょ。
休んでいた胃をびっくりさせないために
しっかり噛む噛む噛む!!!!

顎が疲れるぐらい(笑)

でもこれがいいんです。

せっかくの
胃を休めるための機会ですもんね。

って夜中のご飯はどうなん??(笑)

とにかく噛んで噛んで噛みまくります(^.^)

40才すぎて更年期からは
優しい~消化に良いのが嬉しい♪♪
食べやすいけど飲み込むように食べないでね^^;
やっぱり噛まなきゃ。。。
噛むことで唾液を出して
さらに消化を促進させるし
胃が弱ってる人には
噛むことで胃への負担はさらに減らせるよ。
食べ過ぎ防止にも( *´艸`)
(更年期からのダイエットに噛むことは効果的)


胃腸が弱ると免疫力も下がります。
菌に負けないからだを作るのは
外出自粛や除菌、密を避ける
これだけじゃダメだと思うの。
自分のからだの内側から強くしていかないと
コロナ菌だけじゃなくインフルエンザや他の菌、
病気予防や改善には大切ことだと思う。

しっかりと栄養を摂る。
しっかりと排出させる。
そして自己免疫力を上げる!!!

笑顔!元気!感謝!思いやり!
愛♡

人が生きていくには
触れ合う事がなければダメなんですよ。
こころの触れ合い
肌の触れ合い
優しく触れると副交感神経が優位になって
免疫力がアップするんですよ~。

無病息災を祈るには
みずからも病気に負けないように
こころとカラダを作っていかないとね(^.^)
神様に願って自分が行動しないと叶えてくれないよ~。


こころとからだの免疫力を上げる♬
本当の意味のトータルケアができる
パドマヴァティにいらしてくださいね(^.^)

40才過ぎたら自分のメンテナンスって
とっても大切になってくるよね。
綺麗に年を重ねるために・。・。・
私もあと数年で60才!!!
(本人自覚なし(笑))
60才になっても現役で元気でまだまだ!!
目指すは今よりも元気で美しく
自分らしく人生を満喫してバリバリ仕事する

あなたも一緒になりたい未来の自分を作っていきませんか(^.^)
やりたい事ができるって倖せよ~♪

あなたが平安でありますように
あなあが健康でありますように
あなたが倖せでありますように
あなたがあなたらしく笑顔溢れますよに


サロン公式LINEでご予約・お問合せ受付中♬ラブラブ
フォローしていただけると嬉しいです

下矢印下矢印下矢印



☆お問い合わせフォームはこちら⇓


やすこが長年積み重ねてきた経験から
リバウンドしないためのポイント♬



パドマ独自のデトックスメニューはこちら


マイナス5キロも夢じゃない!!
こころ&からだの浄化して魂から喜びを



更年期からのセルフヘッドケア♦オンライン


更年期からのセルフヘッドケア♦サロン開催








☆完全ご予約制・女性専用プライベートサロン
(大阪北区・天神橋筋六丁目駅徒歩4分)
今のあなたに合ったオーダーメイドな施術をご提供させていただきます。
   
電話花06-7175-0280   
メール花beauty.padmavathi蓮gmail.com
蓮を@に変えて下さいね

今日も最後までお読み頂き 本当にありがとうございました♪
☆・:。*。:・☆愛と感謝をこめて☆・:。*。:・☆
大阪北区☆天六 
パドマヴァティ  白井 やすこ

世界平和の祈り
Om lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
om santih santih santih

(あらゆる世界のあらゆる存在がすべて幸福でありますように
    平安あれ 平安あれ 平安あれ)