ダイエットで油抜きを徹底した結果・・・・ | 願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

大阪・北区
自己否定で孤独感・摂食障害経験から
願望を叶え、笑顔と幸せになるためには
今ここにいる『わたし』と繋がることから始まる。
関西初!タッチヒーリングオイルトリートメント・アーユルヴェーダ・マクロビ3セラピー融合トータルビューティーサロン。

こころとからだの美齢道

更年期・プチ更年期世代
おとな女子の心身の悩みに!

インナービュティートリートメントで
健康&美しさ&若々しさ&運氣も
レベルアップ!

今この瞬間からあなたは変わる

母なる愛に包まれる至福
あなたはひとりじゃないよ

《パドマのマッサージメニュー》
蓮リバウンドしないこころとからだを創る
3ヶ月プログラム⇒
こちら
蓮通常メニュー⇒こちら

今日もパドマのブログに
ご興味をもって読みに来て頂いて
本当にありがとうございます!

あっという間に
三が日終わったやん^^;
何してた?
とにかく食べまくりのやすこです 汗

今年最初のお仕事がおわって
友達と新年会で初の天ぷら屋さんへ♬
image
(3人分ですよ~)
よく食べた~~♪

揚げ物ってなかなか家でしなくなって
あのサクサク感がたまらなく美味しいけど
天ぷらは私にとって難易度が高い^^;

ダイエットしてる時は
油は敵だ!!!
みたいに思ってて
かなりの油抜きしてたんです。
もともと油は苦手で
すぐに胃もたれしてたけどね。
それでも
ダイエットでは
揚げ物⇒絶対に食べない
外食では衣を取って食べる。

ノンオイルドレッシングは当たり前。

炒め物も油は使わない。

徹底的に油を排除していた結果・・・・

お肌はカサカサ粉吹き状態。。。
からだの中からの潤いが全く足りてない。
お化粧水はたっぷり塗っても
乳液や美容液はほぼ塗らず^^;
(ベタベタ感も苦手でした)

カサカサになって
こころなしか肌の色もくすんで
いつも疲れてる感じになって老け顔に^^;
見た目年齢プラス10歳ぐらいだったと思う。
それにね
ダイエットで我慢もしてたのもあって
つねにイライラしたりくら~い印象や
怖い印象を与えてたんです。。。

初対面の人には
怖い人かと思った(笑)
なんて言われる事も多かったな~。

それでも太るのが怖くて
自己流ダイエット続けてたら
あらら~摂食障害になったんです。。

マクロビを始めてからは
油物のときは○○を一緒に食べる♬
その時にあった食べ合わせを知って
食べれるようになったんです♪

そして
アーユルヴェーダを学んで
油=敵ではなく
油=味方になったよ~。

わたしの体質には
適度な油が必要だったんです!!!

油を摂り、しっかりと排出させることで
太る心配もしなくなったよ~。
それにね
からだの内側からの潤いもあるから
お肌も30代からどんどん良くなってる♪

なにを食べるか?
どう食べるか?
それって
ひとりひとり違ってくるんです。

必要以上に油抜きすると
わたしみたいに
老け顔になるしギスギスした感じになる。
精神的にも絶対に良くないと思う。
わたしの経験上。

油の摂り方は
体質によって違うから
自己流で油抜きすると
逆効果になるよ。

摂りすぎると
イライラする人もいるし
太りやすいひともいます。


あなたの油の摂り方はどうかな?

もうひとつ言うとね
体質によってや
季節によって
油の種類は変えた方が健康と美容のためになるんです。

あなたの油の種類は??

あなたに合わせた油のことなど
しっかりとカウンセリングで
お話していきますね~。

今年は
良い油の摂り方をして
潤いある美魔女になりましょう~( *´艸`)

太る心配もなくなるよ~~~♪

image

ちなみに
天ぷらをたらふく食べた後
別腹だと言って
ケーキ三昧でした(笑)
普段食べない物を食べたから
翌朝は。。。。お腹が・・・(笑)

これも良いお正月の思い出さ~♪

あっ!しっかりその後の調整はしてますよ♪

必要以上のものは排除だ!!!
体重も増えてません♬
はぁ~よかった(^.^)

サロン公式LINEでご予約・お問合せ受付中♬ラブラブ
フォローしていただけると嬉しいです

下矢印下矢印下矢印



☆お問い合わせフォームはこちら⇓


やすこが長年積み重ねてきた経験から
リバウンドしないためのポイント♬



パドマ独自のデトックスメニューはこちら


マイナス5キロも夢じゃない!!
こころ&からだの浄化して魂から喜びを



更年期からのセルフヘッドケア♦オンライン


更年期からのセルフヘッドケア♦サロン開催








☆完全ご予約制・女性専用プライベートサロン
(大阪北区・天神橋筋六丁目駅徒歩4分)
今のあなたに合ったオーダーメイドな施術をご提供させていただきます。
   
電話花06-7175-0280   
メール花beauty.padmavathi蓮gmail.com
蓮を@に変えて下さいね

今日も最後までお読み頂き 本当にありがとうございました♪
☆・:。*。:・☆愛と感謝をこめて☆・:。*。:・☆
大阪北区☆天六 
パドマヴァティ  白井 やすこ

世界平和の祈り
Om lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
om santih santih santih

(あらゆる世界のあらゆる存在がすべて幸福でありますように
    平安あれ 平安あれ 平安あれ)