ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップしたモラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

適当アラサー主婦ですニコニコ


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソード➕αを
ゆる〜く振り返りつつ、書いています💩


現在は、義母、義姉と絶縁。
旦那とは 別居継続中です。

 
こんばんは🌛
「元」ド田舎の同居嫁ですウインク

⬇️①


⬇️②


⬇️③


⬇️④


の、続きを書いていきますね指差し飛び出すハート


━━━━━━━━━━★



義母ムキームキームキームキームキームキームキー


「だぁーかぁーらー嫁ちゃんは

そういうとーこーろーなーのー!」


「あったま悪い!いーーやっ!いやっ!」


「私の今履いてる靴見て!?!?

ノ〜〜〜〜〜ブ!ラ!ン!ド!」


「しまむらのぉ〜2000円以下のやつ!」


「汚れてるでしょお!?!?」


「気が利かない長男の嫁ねぇ〜!いやっ!」


「義姉ちゃんはぁー!この家を〜

出たんだからァー別なのぉー」





義姉の何が別?って感じですけど

こう言ってたんで…(笑)

そのまま書きます(笑)






私「いや、だから…欲しいなら

買うか言うか…普通隠します?人の…」


「汚れてるなら、洗えばいいんですよ?」


「ダイソーでも、洗うやつ売ってるのに…

わざと靴隠してまで、履きたいなんて…」





話聞かない&通じないw

あれ?どっかの誰かさんと…同じですね真顔





義母真顔「しつこいわねぇ!嫌な子!」


「早くその新しい靴!寄越しなさいよ!」


「こんなもの!要らないから!」




こんなもの🟰義母が隠した私の白スニーカー




私「まず、サイズ合いませんよ?」


「欲しいならプレゼントしますから

違うのにしましょうよ…」





おい、過去の私よ…そこじゃないえーん

あぁ…日記読んでてイライラする泣き笑い





義母ムキー「はぁ?!?おバカね!」


中敷しいてぇーつま先にぃー

ちり紙つめれば履けるもの!」


「紐もついてるんだからァー

ギュッと縛れば履けるのぉーバカね!」


「こんな事も知らないなんて

あっちの親は、何教えてんだか…」


「はー〜みっともない!バカね!」




ふふふ…面白いよねニコニコ

ティッシュ…詰めるんだってさ…


ま、、、

パンプスが、サイズ合わなかった時の

応急処置では 考えられるか…泣き笑い



でも、訳分からんし…

親をバカにされて、プチっときてさ…



私「はぁ…まず、他人の靴を

隠したのに…謝罪も無いんですか?」


「いくら、同じ屋根で暮らす

家族とはいえ…盗みはちょっと…」




盗みって言ったのが

ダメだったのかなぁって、当時は反省した(笑)

アホか、引っぱたいても良いくらいだ…



義母ムキー「はぁ〜〜〜?!?!?」

フォローしてね

\ポイントザクザク貯めるなら今日/
イベントバナー

 

⬇️セットアップで可愛すぎる⬇️




⬇️これからの時期に必須なコンパクト日傘⬇️PR『夏の日差しも急な雨もコレ1本で解決!』こんにちは「元」ド田舎の同居嫁です\本日25日は5の付く日でポイント4倍/ポイントザクザク溜めるなら今日 「PRです」#​スマホより軽くて持ち運び楽々たったの…リンクameblo.jp


⬇️期間限定10%オフクーポンあり⬇️


イベントバナー