こんにちはニコニコ飛び出すハート
「元」ド田舎の同居嫁ですキラキラ


実家でのんびり〜腰も調子よくて
ルンルンしてますひらめきグッ


「PRです」


楽して可愛くなれるヘアゴム

家でも外でも、気分が上がる⤴︎⤴︎

年中手首にある黒ゴムが、可愛くなる笑い泣き愛

5種類計13本のセット飛び出すハート



それぞれ、名前があるのも可愛い♥️

愛着湧いてくるおねがいキューン



気分によって、雰囲気が変えられるも良いし

娘とおそろいもテンション上がる(٩Üو)↑


そして、便利なケース付き指差しキューン

ヘアゴム、なくしがちな私にピッタリ✌️




シンプルな、のび子

ほんっとにグィーーーーンと伸びるし

髪の毛に跡が付きにくいニコニコルンルン


シンプルな色味で、使い勝手がいいのよキラキラ





いつも、黒ゴムを手首に着けてたけど…

大人可愛くて気分が良いわ〜いおねがいグッ


あざ美のオーガンジー可愛くて

長女が1番気に入ってたよキラキラ



パル子は、適当にお団子してもさ

パールが付いてるから、なんかオシャレ指差し


パッと華やかさが出て、私は1番好きニコニコキューン

よ〜伸びるし、結びやすいのよキラキラ





1000円台で、13本の可愛いゴムは

プチプレゼントにもオススメ🎁



単品でも、販売してたよ〜‼️



「パル子のみ」


「のび子のみ」


「あざ美のみ」


イベントバナー