ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップしたモラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

適当アラサー主婦ですニコニコ


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソード➕αを
ゆる〜く振り返りつつ、書いています💩


現在は、義母、義姉と絶縁。
旦那とは 別居継続中です。

 
こんにちはおねがい飛び出すハート
「元」ド田舎の同居嫁です乙女のトキメキ

クソッタレぶりっ子義母ニヤニヤの話
続きを書いていきます昇天

⬇️①


⬇️②


⬇️③



━━━━━━━━━━★



義母ムキー「あのねぇ!!!!!」


「アナタなぁーーーんにも

長男の嫁を、わかってなぁーーーーい!」


「ふーつーうーはーーー!

旦那の母親をさーしーおーいーてぇー!」


「こぉーんないいブランドの靴

履かないでしょお?!?」





いや、盗んだ癖に偉そうだなボケ泣き笑い

自分で買えよ…1万くらいのだよ…

散歩で歩くし…当時免許なしよ?

靴くらい良いじゃん…ダメ??



貴様…💩義姉に罪擦り付けてまで…

何を言ってんだ…って、

今は冷静に思い出せるけどね驚き泣



あの義母ニヤニヤ、本気でブチ切れててさ〜

当時の私、意味不明でプチパニック泣き笑い




私「えっ?どういう事…??」


「義姉さんじゃなくて、お義母さんが

私の靴を…隠し…盗ん…え???」


「じゃあ、私の靴だって分かってて?えっ?


「嫌がらせ…?」



いじめだよ…

過去に戻れるなら、ぶん殴りたい




義母ムキー「お黙りぃーー!嫁がブランドの

靴なんかぁーオカシイ!」


「良いでしょ!別に!しつこい子だわ!」


「なんか言葉ないの?!?!ほら!!!」





私「は?なんですか?」


「なんで、投げたんですか?人の靴ですよ?

え?私もお義母さんの投げていい…?え?」





義母ムキー「はぁっ?!?違うでしょ?!?

何その言葉!!!おバカ!!!」


「あーたーらーしーいー靴

買ったんならぁーー」


「気を使ってぇー!こっちの靴

履いてみませんかぁ?とか言うのぉー!」


「バッカじゃないの?この嫁!使えない!」


「なんでこんな子が!?

前の彼女がよかったー!最悪ぅー!」


「嫁ちゃんは〜!気が回らなァ〜い!

はーーー!いや!!いーーやっ!」


「息子ちゃんもかわいそーう!いやっ!」

(ぶりっ子ババアが、駄々こねてるの想像してね)






誰か、意味分かります?(笑)

いい歳こいて、イヤイヤ期?


私の靴盗む➡️可愛い義姉(笑)のせいにする

➡️本当は義母の部屋に👟隠してた

➡️私のnew👟みて、持ってくる

➡️👟ぶん投げてくる

➡️新しいの…???





私「え??新しい靴が欲しくて

私の靴を隠したんですか?」


「それ、履くつもりだったんですか?」


「私の靴、サイズ…合うわけない…

25.5ですよ?」


「新しい靴が欲しいなら…

ワザと隠さないで、言えばいいじゃないですか」


「義姉さんのせいにして…

ました…よね?良いんですか?」


「お義母さんにとっては、大事な

一人娘なのに…」




私いい嫁キャンペーンだよねにっこり

こんなヤツ、相手にする必要ないし

義姉もクソなんだから…




義母ムキームキームキームキームキームキームキームキー

ま、ヒートアップするよ…書くと長いな。

(続く)

フォローしてね


楽✨️羽織る日焼け止めパーカー

2枚購入クーポン利用で1枚1,099円




先着500名様限定!55%オフ

目元に、ハリと潤いを取り戻したい指差し

通常価格2,000円➡️900円に



イベントバナー