ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップしたモラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

適当アラサー主婦ですニコニコ


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソード➕αを
ゆる〜く振り返りつつ、書いています💩


現在は、義母、義姉と絶縁。
旦那とは 別居継続中です。

 

こんばんは🌛
「元」ド田舎の同居嫁です笑ううさぎ


マジで、義家族全員イカれてる…

⬇️義姉もクソすぎでしょ❓クソの方がマシか




━━━━━━━━━━★


今から書くのは

「長男が赤ちゃんの頃の話」です

いい嫁キャンペーン中さ…約7年前か…





小さい長女と長男連れて

旦那と、お出かけしようとしてたの歩く立ち上がる



でもね……

いくら探しても、私のお気に入り

白のスニーカーが、見つからなかったの凝視



あ、もうお察しですか…???(笑)




私「あれ…靴どこに行ったのかな…


「お義母さーん?私のスニーカー

見ませんでしたか??」


「玄関整理してましたよねー?」





少し前に、アポなしで義姉が来ててさ〜

冠婚葬祭用のパンプス探して

持ち帰ってたんだよね〜………。





義母真顔「や〜だ嫁ちゃんの靴だったのぉ?」


「義姉ちゃんが、持ち帰ったんじゃない?」


「でもほらぁなんて、履かないでしょ?」


「良かったじゃないの〜ふふふ」


「多分だけどねぇ〜?ないなら

そうよぉ〜ふふふ〜」





まじクソ。


しかも、私は色なんて言ってないのに

自爆してんのよ…………。



何足か、スニーカーあるのにさ…

黒もあるし…。




私「え…自分のと他人の靴の

違いも分からないんですか??えぇ…」


「本当は、わざとじゃ…?

私、白のなんて言ってないですし……」




義母ムキー「おばかァ!なんて事言うのよ!」


「長男の嫁なんだから、それくらいで

怒ってたらダメよォ〜」


「いずれこの家を継ぐ!長男の嫁がァ〜

みっともないわよ!やめやめ!もう!」





私(……………)

どうせもう、戻ってこないなと思って、

黙りこくってたら



この当時、モラハラ覚醒前の旦那が

サッと、車から玄関まで来て




モラ夫「嫁さんの靴を返せよ!!!」


「姉貴に金払わせろ!新しいの

買うから!今すぐ電話しろ!」




義母滝汗「やぁだ!知らなァい!」


「悪気ないでしょお?もう!」

(私を睨んできた)




私「はぁ…もういいよ…白のスニーカー

新しく買うから………」


「もう出かけようよ…」




モラ夫「電話しとけよ?」




義母(ムキー私を睨みつける…………ムキー)



出来る義母ぶってたんですよ〜この頃はね。

んで、ドンドンぶりっ子に…(笑)


⬇️少し続く⬇️

フォローしてね



\0:00からスタート/

24日限定で半額以下SALE

通常価格2,880円➡️1,440円に


通常価格9,980円➡️2,980円に


通常価格3,168円➡️1,580円



イベントバナー