ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップした、モラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

ド田舎の「元」同居嫁ですニコニコ


現在 別居&絶縁済み


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソードを
書いていきます💩



こんばんは🌛
日中ゴロゴロ過ごしてた
ド田舎の「元」同居嫁ですニコニコ飛び出すハート



義姉の話が続きますけど
あの人、私のモノ盗るのは昔からだった不安
(何を今更…)



絶縁してるし
関わることもないんでね、二度と真顔笑



エンタメとして、読んでください…
私にとっちゃ、とんでもない話なんだけど

心の吐き出し口なので爆笑笑



 ・



化粧水とか、勝手に使われるのは
もー当たり前だったんだけど凝視ガーン



突然来るから、洗面所から
避難させるのもなんかねぇ…ネガティブ




👆🏻あ、理由?
自分の家にあるものは、自分のモノ(笑)
家族だから使ってもOK(笑)
ヤバすぎる思考のモンスター💩




なかなか、言い返せなかったさぁ
当時の私もおバカなんだけどさー驚き泣




長女妊娠中に、洗面所でさぁ〜
メイクしてた時に、ク○義姉と
ばったり会っちゃって…
(てか、家だから仕方ない💦)


⬇️日記読みつつの、記憶⬇️


私(うっわ最悪…)
「あ、こんにちは〜」



義姉「あーリップ何使ってんの?」
(勝手に、ポーチの中ガサゴソ)



私「Diorの…」
 

義姉「へーこれ貸してー」
「色味良さそ〜」


私「あ…どうぞ?色味可愛いんですよ〜」
(え?まじ?とは思ったんだけど悲しい)
 

義姉「そこどいてくんね?」
「出かけてこいよー」


私「リップ、その辺に置いててくださいね〜」

👆🏻返せよって言えば良かった?(笑)




まだ、いい嫁キャンペーン中の私。
気弱というか、まさか…ね
まさか………な事態を
考えなかったし…



 
真顔




はい。盗られました(笑)
普通にDior返ってこなかったオエー


てか、リップって
人に…借りる?

てか、ガサゴソ…?
この時点で出ろ、過去の私よ。



当時は旦那も強く言ってて…
義姉に確認やら、してたけど
知らねぇよー置いたわ〜の一点張りウインク笑





んでさ、よくよく思えば
私が妊娠してから
義姉って、やたーーーーらアポ無し訪問
増えた感じするわ凝視





気弱な嫁(私)
完全に、カモにされてたな凝視
(あ、みんなとっくに気がついてた?笑)





難しくない???
自分の意思を伝えるのは大切!とは
言うけども…


旦那の家族であり
姉弟であり…


なんかさ、嫁の立場?的にもオエー



つくづく旦那って
自分のテリトリーで、楽してたなぁって
思うんだよねぇ…にっこり
 
 

何か買っても、義母や義姉を気にして
過ごしてたの…バカみたいにっこり💩



別居してから
ゆったり過ごせるよニコニコびっくりマーク

美容に時間かけてみたり(パックとか)

フォローしてね

⬇️エアコン冷えしない✨️温活にピッタリぱんつ⬇️

 イベントバナー