ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップした、モラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

ド田舎の「元」同居嫁ですニコニコ


現在 別居&絶縁済み


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソードを
書いていきます💩


こんばんは🌛
日用品、やっすくていいやつ
探しまくってる「元」ド田舎の同居嫁です口笛



んまーーーーーーさ
今までと言えば……



アポ無し訪問の義姉がよーーーく来やがっ…
ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...


よーく来てましてウインク爆弾
ま、ご実家ですからね…シカタナイノカナ。


それでも、住んでる弟夫婦に
すこーしくらい、気を使うのでは?
とは思うけども叫び



あの人、私の化粧水を勝手に使ってたり
よーく、やられたもんですが…


あります??義姉弟に、
自分のモノ勝手に使われたこと…ありますはてなマーク

あのね、シャンプーもね
ありました。

さっき、シャンプーのブログ書いてて
思い出したんだけどもメラメラ

そりゃー実家に来たんだから
風呂に入ったら、使うじゃん…まぁ…


違うのよ…


旅行用のさ、詰め替えみたいなのあるじゃん?
⬇️こんなオシャレじゃないけど⬇️
多分、百均のかなアレ……ニ○リかな…
 


風呂場でさ
持って帰ろうとしてて(笑)
詰め替えてんのよ(笑)

卑しいのレベル超えてんのよ。



えっ?何やってるの…義姉さん…
って言ったら


義姉「あ〜これ、匂い良かったからな〜

「いいやつ持ってんなー」




いや、薬局のやつ…
特売のやつだよソレ…
自分で買えよ…(心の声)


まじで、あの福袋シャンプーは
子供と私だけで使ってるから
すんごい最高な気分👍



絶縁するまでは、こんな日常でさ真顔
信じられないでしょ?こんな人たち。



リップも盗られたし、化粧水は使われてたし
パジャマは勝手に着られたあげく
同じやつ旦那と義母と、買いに行かれるしで(笑)



やっばすぎ昇天
まじモンスター。モンスターに失礼なレベル。



ほら、義母も人の宅配……勝手にさ
開ける人だ…ん?モンスターだしウインク



自分のモノかっても
あーどうせな…って思いながら買ってたの真顔



服買ってもさーーー
旦那、好みがあって いちいちケチっていうか
なんて言うかさーーーー🤣



なので、今楽しくてニコニコ
ごめんなさいね〜
トイレットペーパーの記事
多すぎだよねーーーーー爆笑爆笑爆笑



でも見つけたもんで…
また後で、シェアしますよ昇天急ご書くの。

イベントバナー

 




イベントバナー