ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップしたモラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

適当アラサー主婦ですニコニコ


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソード➕αを
ゆる〜く振り返りつつ、書いています💩


現在は、義母、義姉と絶縁。
旦那とは 別居継続中です。

 
こんにちはおねがい飛び出すハート
「元」ド田舎の同居嫁です乙女のトキメキ


⬇️②


…の、続きを書いていきますね真顔💩


━━━━━━━━━━★



私のお気に入りの白スニーカー

ちょっ厚底で、歩きやすかったのに…


誰だって、無くなれば…というか

クソ義母に盗まれれば、怒るよねムキー



でも、当時の私は 面倒だったのもあるし

まーだ何とか同居を我慢して

頑張ろうって思えてた時期…昇天爆弾




新しい白のスニーカーを

旦那に買ってもらって、おしまい!

…に、しようと思ってたのにっこり


もう、事を大きくして

喧嘩するのも 空気悪いしー子供にもなぁーって

思ったからさぁ…不安ガーン





でもね……

…クソぶりっ子義母ニヤニヤ、そういうの

見逃さないんだよ…………不安ガーンガーンガーン



玄関に、ピッカピカの白スニーカーを

お気に行った私もおバカやな昇天



でも、今度は言えば分かるかな❓って

思ってたんだよなぁ…




ぶりっ子義母ムキー「えっ?!?ちょっと!!」


「なによそれぇー!!!!」


「私には、なぁんにも靴とか

買ってくれないのにぃ!」


「息子ちゃんに、オネダリしたのぉ?」


「信じられない!酷い嫁だわ!?」





いや、母の日も誕生日も

えげつねぇほど、文句言ってくるから

毎度毎度考えて、渡してた時期にっこり



何あげても、文句言うのあの人看板持ち

義母って、みんなこんなん❓



しかもさ

自分の夫に、何か買ってもらうのに

オネダリって………❓(笑)






私「えっ?無くなったんで

新しいの買ったんです〜!」


「今度は、間違えないでくださいね!

コレは私のですよ〜♡」


嫌味に聞こえたかもな(笑)




義母ムキー(プンスカして、自室に戻る)


(走って私の所に戻って来て)


「こんなもん!いらなぁーーーい!」





ドカーーーン👟

ドカーーーーーン👟





私の無くなったはずの、白スニーカー

1足ずつ…

ぶん投げてきた…クソッタレ義母ムキー



は?笑

しかも、ぶつかる寸前。危ないわボケ。



しかも

おい、義姉じゃなくて貴様が犯人かと爆笑

今思うと笑えるけどね



当時は、怖かった…




自分の家族には

人のもの盗んで怒って…物を投げつける人なんて

いなかったからさ…驚き💦





私「えっ?これ…えっ?どういう事?


「え?ぶん投げ…え?義姉さ…え?」




当時の私はプチパニックよ(笑)

 



義母ムキー「あのねぇ!!!!!」


⬇️ぶりっ子義母の話…続く⬇️


フォローしてね

24日限定5%オフクーポンあり!

今がチャンスだったか‼️

パッと適当に結んで、オシャレ髪に✨

ヘアゴム13本セット飛び出すハート

通常価格1,200円➡️1,140円

⬇️PR記事書いてます⬇️

 イベントバナー