密教歴30年一万人の未来を変えた。開運と潜在意識の専門家 

 

伊勢神さまから頂いたものと

もう一つのお役目

 

密教歴30年、1万人の未来を変えた

開運と潜在意識の専門家 浅野美佐子

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎主催

未来手帳®︎主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

宝石ブルーアメトピ連載記事「還暦パーティ」

 

 

※伊勢パワーブレスお買い求め頂けます。

1番下です。

 

  伊勢神さまから頂いたものと

もう一つのお役目

 

 

伊勢神さまと繋がる開運ツアーは

まだまだ、書ききれないくらい

あるのですが、

 

 

 

伊勢神さまと繋がる

開運ツアーでは、1ヶ月前から

皆さんとの

ご縁を繋げるためにお祈りをしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすると

 

 

行く

 

 

1週間前から

 

 

ブログやメルマガにも

 

 

書きましたが、

 

 

お祈り後に

キーワードのような

言葉が。。。

 

 

 

  【契り】【美】【愛】【調和】【パートナーシップ】

のメッセージです。

 

 

 

そして、伊勢で感じ取ったことは

 

 

【契り】神さまとの契り

ご自身との契りを表します

 

 

 

 

 

 

 

【美】美しさは心であり魂

それが、所作に現れます。

美しく参るこれも大切な事

 

 

 

 

 

 

【愛】全ての人に愛があり

愛は感情の素です。

愛は深く憎悪という愛もあります。

過去の憎しみが取れない。

それは生まれてきてからの過去

前世に持って生まれたものもあります。

それを、一度では無理ですが、

神の力を持って浄化させます。

 

 

 

 

【調和】これは人との調和を感じる人も多いと思いますが、

他人ではなく、自分との調和を表します。

本当の自分

魂がこうなりたい自分

があります。

現世で生きてますと

余計な欲に苛まれて

自分の心なのに

自分の魂なのに調和ができない事が

あります。

それに、少しでも耳を傾ける事を促すのが

今回の神さまの繋がりで出てきています。

 

 

 

 

 

 

【パートナーシップ】

旦那さん

パートナー

子供

仕事のパートナー

 

お一人お一人

いらっしゃると思います。

その、絆を深める

パートナーとの愛を分かち合うを意味します。

 

新しいパートナーが欲しいと思う方は

特に、

今現状の愛を大切にされてください。

愛の穴埋めはできません。

あなたの愛が愛が溢れた時

シャンパンタワーの方法のように

次の愛が現れます。

 

 

その愛が新たなる愛のパートナーになります。

今パートナーがいる方は

お2人の愛のステージが変わる事で

違う未来が現れます。

 

 

 

 

 

 

 

ご縁のあった

伊勢ツアーの皆さんへのメッセージであり

 

 

 

伊勢の神様のメッセージでもあります。

 

 

 

今回もう一つのお役目に

 

 

 

  伊勢パワーブレスの作成がありました。

 

 

伊勢の間は、リーディングをしながら

エネルギーを蓄えて

伊勢から戻り

パワーストーンを選ぶと

全てが宝石を選ぶ事になりました。

 

 

 

 

 

✨モルガナイト(ピンク)

 

✨エメラルド(グリーン)

 

✨アクアマリン (ブルー)

 

✨ 水晶クリスタル

✨シトリンorピンクオパール

 

 

 

見た目は、可愛いんですが!!

伊勢の神さまのパワーを詰め込んだ

伊勢パワーブレス

 

 

すーごいパワーが炸裂しています。

 

 

 

 

 

その方に必要な天珠を

選びました。

リーディング結果がそうなったのです。

 

 

伊勢からのキーワードですね

 

 

そして

特別なエネルギーが

しっかり注入されたみたいです。

 

 

内宮からの柔らかいエネルギー

外宮からの現実エネルギー

 

 

 

今回、

 

さらに

リーディングをして、

伊勢で必要な㊙️を買ったのでプレゼント🎁

 

 

 

✨お一人分だけご用意できます❤️

伊勢パワー入りリーディングブレス

 
 
 
 
———♡———

 

 

 

伊勢④

 

 

 

 

伊勢③

 

 

 

 

伊勢②

 

 

 

 

伊勢①

 

 

 

 

 

———♡———

 

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

 

 

 

椿山荘満席御礼

 

伊勢神宮正式参拝開運ツアー満席御礼

 

沖縄リトリート満席御礼

 ↓

 

金運セミナー満席御礼

image

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image