令和元年

プロフィールと浅野美佐子ストーリーを書きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

=====================

 

経歴

古神道、密教28年

算命学16年

鑑定数7000人超

講座数1200人

 

 

浅野美佐子ストーリー

 

———♡———

 

1963年、大阪府生まれ。

 

MAXFACTER化粧品会社に入社後、超有名SK2の売上で日本ベスト3に入る快挙を果たす。

 

26歳でヘッドハンティングされ、外資系化粧品会社を立て直す手腕を発揮。

 

 

20代・30代働いている時はいつもトップの成績

そして、個人レベルではいつも最高の報酬を頂いてました。

 

 

が、、、しかし

闇もありました。。。

 

 

私を襲った

原因不明のアレルギー

アナフィナシィショク症で死にかける

3度肺炎で倒れる

職場でのいじめ

会社は認めてくれても、仲間にはそっぽを向かれる等々がありました。

 

 

お仕事は上手くいく、お金にはこまらない

でも、、、身体と人間関係はボロボロでした。

 

 

11年間の外資系化粧品に幕を下ろしました。

 

そして結婚

 

 

私は1992年、結婚して間もなく、

古神道と密教に出会い、修行に入りました。

きっかけは結婚後すぐにある人から「離婚星がある」と言われたこと。

 

 

予言に導かれるかのように、夫が会社と家を失う不運に見舞われる。

結婚して間もなく奈落の底へ

主人が会社経営してたのですが、詐欺に遭い

家も会社も貯金も、全ての財産を一瞬のうちに

失くしたのです。

離婚や死さえも脳裡によぎりました。

 

 

しかし、運命であると言われた離婚星、そして災厄を

この手で、変えると決意し、夫婦2人で乗り切る世界を選んだのです。

 

 

それから、日本生命で5年間働く事になりました。

この時「運」ってあると思いました。

 

 

素晴らしいご縁のおかげさまで1度も、ノルマに困る事無く

売上ベースで、月1~5億越え、

1か月に100件の保険契約を頂いたりしてました。

年収も1000万円をかるく越えていました。

 

 

所が、いいときばかりではないのです。

また、主人の会社で大きな不渡り手形を掴むという大惨事に見舞われました。

 

 

この時は、まだ潜在意識(魂レベル)での運命を変える事が出来ていなかったのです。

 

 

 

結婚してから、全ての財産を失くす

何千万単位の負債を何度となく負う

 

 

 

だから、昔は人を当たり前のように恨んでました。

憎んでました。

全てが、他人のせい、夫のせい、親のせい、だと、、、

 

 

しかし、それは大きな間違いで

 

 

「魂に正直」に生きてなかった。

潜在意識というものが、今までの自分を作り上げてきたことだと

分かっていなかった。

 

 

そして、星(占術)だけでは解けない謎も分かりました。

自分自身がある意味人体実験をしていました。

 

 

運命を変える

絶対、幸せになる

ジェットコースターのような人生から

なだらかな人生にするために

 

 

魂と向き合い

魂に正直に生きるように、潜在意識を修正することで

運命を人生を未来を変えたのです。

 

 

宝石ブルー浅野美佐子の人生書き換ストーリーです。

 

 

 

丁度密教を勉強し出して、20年近く経っていました。

2003年から算命学と言う占術で、占い鑑定をしていましたが、

約7000名(今は占いだけではしていません、コンサルという形でさせていただいています)

 

 

 

2013年

「運」と「潜在意識」(魂)を使う事で

素晴らしい未来が創れることを

たくさんの方にお伝えしたい、分かち合いたいと思ったのです。

 

 

2013年から始めた

「ブログ」「メルマガ」は、共に2000名以上

「開運講座」「開運財布」「お金のセミナー」800名以上

「未来手帳講座」  400名以上

潜在意識(魂)のお勉強「マインド美人講座」 3期目 

「人生コンサル」「ビジネスコンサル」

 

 

夢だった出版も

未来手帳で書いた通りになりました。

著書に、『愛もお金も引きよせたいなら【財布の神さま】と仲良くしなさい』(すばる舎)

 

 

 

 

2018年4月【財布の神さま】(すばる舎)

2018年7月【金運を呼ぶ人のすごいお金の法則】21人に選ばれる(php)

2018年10月【開運行動学】財布の神さまと仲良くする(anan)

2019年2月韓国での【財布の神さま】海外出版

 

 

長い、ストーリを読んでいただきありがとうございます。

 

 

人はいつからでも、変わることはできます。

変わりたいと思ったその時から

そして、夢や願いを叶えることはできます。

 

 

1度きりの人生なら、

人生が楽しい!!

仕事が楽しい!!

自分史上最高の人生に!!

あなたの人生を開花させませんか?

 

 

わたしは、潜在意識が魂と分かった途端

人生は、180度変わりました。

 

 

あなたの魂を喜ばし人生開花する

お手伝いが、わたしの使命です。

 

 

 

「運命開花コンサルタント」浅野美佐子

 

 

 

ブログ以上の濃密な内容を、メルマガで配信しています。

 

 

先ずは

 

宝石ブルー運を整える9日のメール+お金のメール5日です。