密教歴30年一万人の未来を変えた。開運と潜在意識の専門家 

伊勢神さまのご縁

 

 

 

 

密教歴30年、1万人の未来を変えた

開運と潜在意識の専門家 浅野美佐子

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎主催

未来手帳®︎主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

宝石ブルーアメトピ連載記事「還暦パーティ」

 

 

 

伊勢神さまと繋がる開運ツアー

 

 

 

 

 

 

 

  神さまに呼ばれる

 

 

この日初めて、

伊勢神宮にお越し頂いた方が

 

伊勢の神様に呼ばれましたね。

伊勢は呼ばれた人しか来れない所なんですよと

ありがたい言葉を、

伊勢専属のドライバーさんから

お声をかけてもらって、

 

 

初めてって

何でもそうなんですが

ある意味、ドキドキされてます。

 

 

そんな時、初めて出会った方

伊勢に精通されてる方からの言葉

 

 

聞いてるわたしが嬉しく思いました。

 

 

 

今回わたしも、

伊勢神さまと繋がる正式参拝

開運ツアーをする事になったのも

何十年お伊勢詣りをさせて頂き

神さまからのサインを頂いたので

今回、60歳を期に始めました。

 

 

 

正式参拝である、御垣内参拝は

難しい事ではないのですが、

色々、しきたりがあるんです。

なので、それを伝授させて頂きました。

 

 

今回正式参拝するにあたって

正式参拝する為の

心得も動画にしてプレゼント🎁

 

 

 

さらに

1ヶ月前から

神さまと繋がるように、

毎日の神事の時にお祈りもさせて

頂きました。

 

 

ご参加頂いた皆さまは

彼女のような、初めての方いらっしゃったり

何度も、伊勢を訪れるてる方

など様々、

ただ、正式参拝はされた事が

初めてばかりの方ばかりでした。

 

先ずは外宮さんから

お参りさせて頂きました。

 

 

 

 

 

清らかで柔らかな、エネルギーが流れているのが

感じられます。

 

 

 

 

ご参拝にあたっては

【気】を整え、【気】を、合わせる事を

するだけで、さらに

神さまを感じる事ができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は、正式参拝後に

徐々に

徐々に

神さまのサインをたくさん

頂き、もの凄いエネルギーに

包まれ始めました。

 

 

続き☟☟

 

 

 

伊勢2

 

 

 

伊勢3

 

 

 

 

 

———♡———

 

 

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

 

 

 

椿山荘満席御礼

 

伊勢神宮正式参拝開運ツアー満席御礼

 

沖縄リトリート満席御礼

 ↓

 

金運セミナー満席御礼

image

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image