密教歴30年一万人の未来を変えた。開運と潜在意識の専門家 

伊勢神さまが教えてくれた人生の縮図と凄まじいエネルギー

ご神気を浴びて

 

 

 

 

 

密教歴30年、1万人の未来を変えた

開運と潜在意識の専門家 浅野美佐子

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎主催

未来手帳®︎主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

宝石ブルーアメトピ連載記事「還暦パーティ」

 

 

 

昨日の続きの前に

伊勢ツアーは、初日、名古屋での人身事故で

電車が大幅に遅れるというハプニング始まり

だったんです。

 

 

今回、

邪気を祓い結界をはるために塗香を使いました。

 

 

これはご祈祷したもので、結界をはる為にも使えます。

 

 

 

大阪から、来たわたしは

15分遅れだったのですが

着いた時は、時刻通りに

 

 

 

 

東京から、名古屋乗り換えの方は

本当、何度も乗り変えるという

アクシデントがあり

時間は1時間30分ほどズレましたが

無事伊勢に、、到着

 

 

時間のズレは

ある意味毒だし

現実のズレを修正する為のものなので

 

 

それは、

ある意味人生の縮図

予期せぬことや、アクシデントがあった時

その時をどう切り抜けるかで

人生は変わるもの

 

 

始まりが陰なら陽に好転するしか

ないんですから、、、

 

 

きっと、それなりに

行くでしょうという、直感で

伊勢での神さまと繋がるツアーは

始まったんです。

 

 

昨日はこれね

 

 

 

 

 

 

  普通の開運ツアーとは違います

 

 

普通の参拝とは違い

正式参拝をする

神さまと繋がる

伊勢ツアーなので、

準備は、1ヶ月前からお祈りしています。

なので

わたしの中では準備万端

後は、神さまの導きを頂くだけでした。

 

 

アクシデントは神さまのお試しだと

分かってましたが

 

 

まさかのような

本当

 

 

  次元が変わったようなお詣りでした。

 

 

それは、先ず時間はないのに

 

 

ゆっくり、ゆったり、お詣りできたのです。

 

 

外宮正式参拝後

 

 

1時間ほどスチームキッチンで地元

お野菜メインのランチを頂いた後

 

 

 

月夜宮にお詣りに行きました

 

 

  月夜見宮( つきよみのみや)

 

 

月夜見宮は

外宮(豊受大神宮)の別宮です

ご祭神月夜見尊

 

 

宮に入った途端

参道を歩き出すと

 

 

 

 

神さまの歓迎と

眷属の龍神のサインとエネルギーが凄くて

 

 

 

 

ここだよというと、、、

 

 

 

 

 

 
 

伊勢の神様の三柱である

月読みさまのエネルギー

目に見えない力を感じました。

 

 

そして、

次は

 

  倭姫宮( やまとひめのみや)

 

皇大神宮(内宮)別宮 倭姫宮

御祭神

倭姫命

 

 

 

 

 

個人的にも、大好きな場所なんですが

ここでも、宮に入った途端から

お詣りする時もずっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  🐉見えますよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 皆さんも一緒にお写真を撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一つ、一つ宮独特ののエネルギーの違いが

肌で感じられます。

倭姫宮は、柔らかい包み込むような

ご神気が感じられました。

 

 

  ⽉読宮( つきよみのみや)

 

皇大神宮(内宮)別宮

御祭神

⽉読宮 ⽉読尊 ①

⽉読荒御魂宮 ⽉読尊荒御魂 ②

伊佐奈岐宮 伊弉諾尊 ③

伊佐奈弥宮 伊弉冉尊 ④

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

月読宮さんと

月夜見宮さん

 

読み方は同じですが 

エネルギーが全然違うんですよ

1番初めの写真と比べると

いいかもです。

 

 

どう違うかは、

ぜひ、ご体験されてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当、凄まじい神々のパワー
それを、サポートしてくれる
眷属の龍神さま
ありがたい伊勢旅です。
まだまだ、凄ーい事が起こります。
 
 
続きは明日に
 

 

 

 

伊勢1

 

 

伊勢3

 

 

 

 


 

 

 

 

———♡———

 

 

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

 

 

 

椿山荘満席御礼

 

伊勢神宮正式参拝開運ツアー満席御礼

 

沖縄リトリート満席御礼

 ↓

 

金運セミナー満席御礼

image

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image