密教歴30年一万人の未来を変えた。開運と潜在意識の専門家 

リッツ・カールトンでの還暦パーティー❤️part1

 

 

 

 

 

密教歴30年、1万人の未来を変えた

開運と潜在意識の専門家 浅野美佐子

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎主催

未来手帳®︎主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

 

リッツ・カールトンでの還暦パーティー❤️part1

 

還暦パーティー改めて

紅華パーティー

 

この意味は

こちらを見てね

 

 

 

 

 

 

 

 

3月18日は、一生に一度の素敵なお祝いを

していただきました。

 

 

そして、わたしも愛を込めて

パーティーをさせて頂きました。

 

 

あっと言う間の3時間

たくさんの花に囲まれて

リッツ・カールトンの最上階

300平米のスイートルーム

 

 

 

 

リッツ初、スイートルームに

ブッフェを作って頂きました。

(こんな事したことないと言われました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね

お越し頂く皆さんを逆サプライズ

したかったんですよ

 

 

 

進行とかは幹事さんにお任せしたんだけど

自分が、ワクワクしながら

もし、自分が招待されたら

どんなところだとワクワクするだろう?

ゲストさんが、ワクワクできる事を考えてました。

 

 

お越し頂く皆さんが、最幸を味わって

頂きたくて

 

 

先ずは

場所

食べ物

雰囲気

 

 

 

 

司会は、とても仲良くしてもらってる

TV出演も多数してる

ビジネスボイストレーニングスクール「ビジヴォ」

代表カリスマボイストレーナーの秋竹朋子さんが

わたし、なんでもするよーと快く引き受けてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

なので、

絶対音感を持ってる彼女の

ピアノ生演奏と、生歌を,聴きながらの

なんとも、贅沢な時間

 

 

 

 

 

そして、

ハワイ版の涙そうそうで

フラダンスを踊ってくれたのは

 

 

 

 

クライアントさんでもあり

マインド美人®︎コンサルタントであり

未来手帳®︎講師もしてる

高田菜穂子さん

 

 

 

 

 

 

 

そして、お一人、お一人が

わたしを褒めてくれて←嬉しい

素敵な未来宣言を❣️されました。

 

 

 

 

 

 

 

未来が変わった

人生が変わった

涙いっぱいにお話ししてくれました。

 

 

 

 

 

 

わたしも、何度も涙で。。。

 

 

 

 

 

 

パーティーでこんなに、泣いたのは

初めてです。

 

 

 

 

 

 

 

今回は、募集もしなかったんですが

本当魂の繋がり

ご縁のある方にお越しいただいたんだなぁと

思いました。

 

 

 

そして、

たくさんの、お花と

たくさんの、プレゼント本当に感謝です❤️

 

 

 

 

 

色々たくさんありすぎて

還暦パーティーpart2は後日に❤️

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

伊勢神宮正式参拝開運ツアー満席御礼

 

 

完売御礼

 

 

還暦パーティー満席御礼

 

 

沖縄リトリート満席御礼

 ↓

 

 

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image