運と潜在意識で愛と豊かさを手に入れる

運命開花コンサルタント宝石ブルー浅野美佐子って

 結婚記念日

 

 

 

 

 

 

このブログは8000人以上の鑑定コンサルの結果

あなたが最幸になる秘訣を書いています

✨開運行動で、運を開き
✨潜在意識で、素晴らしい未来を手にする秘訣

 

 

今日は、クリスマスイブですね。
 
 
 
 
私は30年目の結婚記念日です。
 
 
 
 
 
30年を振り返ると、楽しかったなぁが多いと思います。
 
 
 
でも、28年前のクリスマスは
 
 
 
 
悲しくて、
切なくて、
どうして生きて行こうと思ってました。
旦那さんが詐欺にあって、全財産を
なくした年のクリスマスでした。
 
 
 
冷たい雨の中、歩くクリスマスは
せつなかった。
 
 
 
 
彼の背中を見ると、とっても重荷を
背負ってて
かける言葉が、
見つからなかったんです。
 
 
 
 
後に、
 
 
わたしが言った言葉が
最高のクリスマスプレゼントやったと
言ってくれたんです。
 
 
その言葉は、
 
 
 
 
騙すより、騙される方がまっしやで
一生重荷を背負うのは、
きっと、相手やもん。
騙したお金で幸せなんか、買われへん。
 
 
 
 
神さまは、いてる
神さまは、見てる
 
 
 
 
騙された億を超える財産は
きっと、又、
◯◯やったら
旦那さんの名前
 
 
 
稼げるから、大丈夫と言ったそうです。
 
 
 
 
その時は、無我夢中で、
何を言ったかさえも
覚えてませんでした。
 
 
 
 
後に、彼が教えてくれました。
 
 
 
 
その言葉が、あったから
相手を
憎んで立ち止まるより
◯◯を幸せにする方が先やと
わたしの名前
思ったんやでと。
そして、
ありがとうといってくれました。
 
 
 
クリスマスの切ない思い出♡
 
 
 
 
 
 
 

オンラインサロンでは

毎月セミナーや動画配信なんかで

お知らせしています。

28日まで 

お申し込み頂けるオンラインサロン

 ↓

 

 

 

 

オンラインサロン感想

——————

美佐子さん

いつもありがとうございます。

こんな素晴らしいセミナーを

毎月、聞けるなんて本当感謝です。

最近の1番は、【誰かの光】になるです。

美佐子さんの言葉一つ一つが

細胞に染みます。

予約の取れない継続コンサルも

2022年から受ける事ができるので

さらに、進化しそうです。

よろしくお願いいたします。

 

——————

 

初期から入会してますが

毎月、毎月、開運の事や潜在意識の事

撮って出しの動画等

本当ありがたいです。

 

今日の冬至の動画は見ていてドキドキ

しました。

お仕事でお忙しい

美佐子さんは、寝てるのか?と思うくらいです。

来月の大開運セミナーも楽しみです。

お年玉プレゼントも楽しみにしてます。当たってるつもり笑

 

——————

 

毎月セミナー凄すぎます。

美佐子さんの言葉の重みが

わたしには、ジンジン響きます。

美佐子さんの、3ヶ月半年、一年変わるよってーーって

まさに、わたし変わりました。

来年から新しい職場に決まりました。

ありがとうございます。 

 

——————

 

わたしは、年払いなので

美佐子さんの開運カレンダーも

送られてくるので

こんなお値段で、いいんですか?

だって

毎月のセミナーが

オンラインサロンは無料なんて

ありえません。

本当入って良かったと思います。

大開運セミナーも楽しみです。

お年玉プレゼントも期待してます。 

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと思います❤️

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 
 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image