密教歴30年一万人の未来を変えた。開運と潜在意識の専門家 

 

伊勢ダブル浄化で神さまと繋がる

 

密教歴30年、1万人の未来を変えた

開運と潜在意識の専門家 浅野美佐子

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎主催

未来手帳®︎主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

宝石ブルーアメトピ連載記事「還暦パーティ」

 

 

 

 

 

伊勢最後は

  内宮での正式参拝、御垣内参拝

 

 

その前に、五十鈴川での禊ぎを

しました。

その時に、お写真を撮ると

まぁ、何と、

清らかな流れとともに幸せの虹のような

暖かいエネルギーが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、内宮に向かい

内宮での正式参拝、御垣内参拝

内宮、外宮とも、お写真はngなので

正式参拝のお写真はありませんが

天照大神の神々しいエネルギーの元

正式参拝中

神職さんが、ずーっと笑顔なんです。

⬆️

伊勢では10回以上正式参拝してますが

こんな事は初めてです。

 

 

 

皆さんもそれを感じていた見たいだったので

 

このお話しをしました。

 

 

  

日本にはお天道さまが見ていると言う教えがある

それは、たとえ誰が見ていなくても、

いつも太陽はあなたの行いを全て見ている

そして、いつもあなたの心の中に

神さまがいるんです。

 

そんな教えが

日本の生粋の大和魂なんです!

 

そして、そのお天道さまが

実は、太陽神である

天照大神なんです。

 

 

何を言いたいかって

まるで、神職さんが

天照大神みたいだったから

皆さんへのメッセージですね

 

 

伊勢神宮は

天照大神とを繋ぐたった一つの

神さまの道なんです。

 

 

伊勢神宮に来るだけで

ありがたい

心が安らぐ

また来たいと思うのも

 

 

こう言う神の力が働いているから

そんな、正式参拝ができた事に感謝しながら

 

 

最後の夫婦岩に向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦岩に着く前に、龍神さんから

雨を降らす事を告げられたので

雨降りますが行きますかと?

皆さんに、聞くと行かれるとの事で

 

 

夫婦岩に着いた途端、やはり大粒の

雨が降ってきました。

 

 

まさに、さらに、浄化の雨

 

 

そして、お宿に着くと、

滝のような雨

 

 

はい、これは龍神さまの歓迎の雨です。

 

 

 

ここのお宿も、新しくできた時からの

お付き合いをさせて頂いてる

予約の取れないお宿なんですが

お宿5棟全てを貸し切りました。

 

 

 

 

最高のおもてなしと最高の食事に温泉です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も、眷属龍神さま弁財天さまの

おかげさまが、たくさんあったので

一緒に、祝杯しました。

 

 

 

 

 

一棟一棟趣の違うお宿

わたしの泊まった

お部屋は、

お庭がとっても素敵なんです

お庭を抜けると内風呂温泉あるお部屋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋の中は、動画でしか撮ってないので

又どこか載せますね。

 

 

次日は、雨模様でしたが、

 

晴天に!!

 

まるで、沖縄の時みたいでした。

 

 

 

 

 

 

 

本当、

お天気だけは、龍神さまパワーなんですよ。

 

 

 

今回は

初めての伊勢神さまと繋がるツアーを

させて頂きましたが

改めて、

伊勢神宮とは

天照大神とは

太陽の神、アマテラス、バランスを司る

日本を支える神さまだと

再認識しました。

 

 

まだまだ、たくさんありますが

経験されたい方はぜひ、来年ご一緒してくださいね。

 

もう、来年の予約されてる方も笑

嬉しいです!

 

伊勢の話はまだ続きます。

 

   

 

 

伊勢2

 

 

 

 

伊勢1

 

 

 

 

 

 

———♡———

 

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

 

 

 

椿山荘満席御礼

 

伊勢神宮正式参拝開運ツアー満席御礼

 

沖縄リトリート満席御礼

 ↓

 

金運セミナー満席御礼

image

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image