場末学園物語2腐ったみかんと体育祭練習 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様ですおねがい



昨夜は、、
ニャルソック♫のリン❗️
昼間は寝てばかりだが、、キョロキョロ


アオちゃんは、、

猫鍋を完全トイレと思ってる滝汗

でもね、、ニャンコ界だけでなく、、うさぎさん界にも、、チッコテロ仲間がいるのよ、、

なに私、、安心してるの💦 おい👋

そんなアオちゃんの、?
僕こんなに可愛いんだよ❤️
アピール❗️


さて、、



今日もいきなりですが、、

場末学園物語いきます口笛



場末学園では体育祭も近いようで、、
今日は体育祭の練習があるようです。

まずはいつものように朝礼、、

先生のありがたい?お話から


しま八先生:

おはようございます!

今日は体育祭の練習が
あります❗️

面倒くさいと思わないように。

面倒くさい、、
ん⁉️くさい、、臭い、、❗️

誰ですか、、机にみかんを
入れて腐らせたのは、、



犯人はアオイ君?やっぱり、、


いいですか〜
腐らせるためにみかんを作ってるじゃない!
みかんは腐る手前のがいいんです❗️甘くてね、、❣️先生は腐る手前がなんでも好きだなぁ❤️
スーパーでは半額シールが
重要なんです❗️
(何言ってるかわからないけど💦)

じゃみんな着替えて集合するように❗️

余談ですが、、本当の金八先生の有名な名言は
「辛いことがあって、あちこちぶつかっていれば、そりゃどこか腐ってくる。だが私たちはみかんを作ってるのではない、人間を作っているのだ!人間の精神が腐るということは絶対ない!!」




場末学園は、廃校寸前の学校の寄せ集め、、
制服もバラバラですが、体操着もバラバラ



うめちゃんお気に入りのピンクのうさぎさん柄の
短パンね♫

うめ:

今日もイケてる♫
体育は面倒だけど、、
お気に入りのピンクの短パン
が履けて、嬉しいなぁ❤️

あれ?ちくわちゃん
着替えないの⁉️



ちくわ:(心の叫び)

ど、どうしよう💦
まずい、まずい💧
生徒会長の私が、、
短パン忘れてくるなんて、、

生徒代表の来賓者への
挨拶の練習もあるのに、、

やばいよ、、やばいよ💦


そんな挙動不審なちくわ生徒会長の様子を
みていた、、不良生徒 ルル



自分の履いてたブルマーを脱いで、、ポーン


でも、、不良生徒ルルちゃん
意外と優しい面もあるようですおねがい

まぁ、、
ちょうちんブルマだけど滝汗
今時、、




どうやらみんな準備が出来たみたいですびっくり


と思いきや、、しま八先生



しま八先生:

なんですかぁ〜!

チャム子先生💦その恰好は💧




チャム子先生💦貝ぶらで応援のようです滝汗


場末学園は、生徒たちだけでなく、、
先生たちも個性的なようですキョロキョロ

そのうち、、続くかも、、

チャーミング君の貝ブラですが、加工のためイラストや人間の素材を
探しても、、武田久美子さんぐらいで💦

リアルチャーミング君の体で💓

でね、、貝ブラ検索してたら、、、
なぜか出てきた



場末のクラブ猫 笑

チャーミング君の貝ブラは何度か
場末シリーズで使わせていただいてるので、、
隠れチャムファンが検索してる⁉️


本日も、、
しまちゃん
うめちゃん
ちくわちゃん
らむくん
ルルちゃん
チャーミング君

ご協力ありがとうございました。

新規登場ご協力


前回に引き続きご協力
ナナさん

アオとヤエ

今日もみんなおっぺ部屋で寝てるよびっくり

ヤエちゃん、、おてて可愛い💕

週の真ん中♫

今日も適当に頑張るぞぉ💪

お付き合いいただき

ありがとうございました{emoji:char3/005.png.おねがい}