丸見えよ、、 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様ですおねがい




今朝もおっぺ部屋でみんな寝てるよびっくり



ベッドでリンとヤエちゃん照れ

窓際では、、



アオとナナ

なんか似たようなポーズね照れ

服の上だから、、服、、毛だらけになってるね💧



昨日も寝てたよね、、口笛
まだ暑くない朝は、、気持ちいいみたい♫

昨日もリンが気持ち良さそうに寝てると思ったら、、

お友達のアレちゃんと、、

夢の中で、、お空にお散歩に行ってたみたい♫


アレちゃん
リン

(yoshie さん作)

青空の中で、、気持ち良さそう💓

リンのクルンとなった尻尾が
可愛いって💕yoshie さんが言ってくれたよ♫


yoshieさんありがとうございます💓

この青空の画像見てたから、、


ついついスーパーで買ってしまったよ♫

ブルーの2缶♫夏限定みたい❣️



ちょっと、、ちょっと

キッチン前で、、狛猫ですか⁉️キョロキョロ


その後リンはキッチン探検に💦
おもちゃが置いてあるからね、、


ぴでしに捕獲❣️抱きしめの刑 

からの丸見えの刑⁉️

大事なところ丸見えよびっくり

ついでにアオちゃんも、、


アオちゃんも惜しげもなく、、丸見え滝汗


そんなに見せると、、怒られちゃう口笛

しま八先生に、、


ばかちんって、、

確かにアオちゃんは、、

オチッコタレだけど、、ニヤリおい👋

ついでにヤエちゃんも オケツ曜日じゃないけど

ナナさんも、、ついでにどう?
はい、、すみません💦


あっ💦習い事に行ってきます

帰ってからご訪問します。

今日も良い一日をお過ごし下さい♫

お付き合いいただき

ありがとうございました♫


しま八先生のしまちゃんはこちらね