場末学園3年P組 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です

おねがい


昨日はちちの日でしたね照れ
(トトママさん作)

トト子ママ違うよ💦
そっちのちちじゃないよ💧

おっぺはぴでしにフルーツタルトケーキを
買ってプレゼントしてました
(お金は私払いだが、、滝汗)

写真は撮り忘れた、、

昨日は、今月末に沖縄に引っ越される知人宅に
、家族で行き、、

楽しい時間を過ごしました照れ

しかし、、JRの渋谷辺りで、、送電のトラブルがあり、、各線に影響が出て、、
帰りが21時になってしまった滝汗

中央線40分も遅延💦

ニャンズはお腹を空かせて待ってました、、

ごめんね🙏

20時前には帰るつもりで、、
お昼にちょっと多めにウエットをあげていったんだけど、、、ショボーン


という事で、、ブログ訪問は読み逃げで
コメント等ほとんど残せず、、
失礼いたしました。




みんなが帰ってきて、、
安心したリン照れ

テレビを観ている
私の前で見えるように寝てますよ♫



今ハマってるテレビドラマ
「ドラゴン桜」 阿部ちゃん主演のやつね♫
デキの悪かった生徒達が東大受験を目指すの❗️

これ観てると、、私も東大入れそうな気分に
なるわ  おい👋

という事で、、
学園もので急に遊びたくなり、、、

いきなりですが、、

「場末学園物語」

いきますキョロキョロ





ここは、場末町にある、、

廃校になりかけた学校を寄せ集め、、

なんとか運営している学校です。


どちらかという、、デキもそんな良くない、、
訳ありの子が多い感じ、、キョロキョロ

制服も、、寄せ集めなので、、各自バラバラ

とりあえずどんな生徒いるのか、、

のぞいてみましょう照れ



あっ、、、昭和の時代にはいた?
いきなり不良娘ですか、、

もうすぐ授業始まるよ💦ルルちゃん、、


教室に入ると、、

早弁って、、まだ朝礼前じゃない💧
アオイ君、、
まっアオイ君は、、お弁当4つ持ってきてるって
噂よ、、あくまでも噂だけど、、

早弁したことある?

高校の時は、休み時間に食べて、、
お昼パンを買いに行ったこともあるかも、、



でもね、、

こんな場末学園でも、、

必ずいる優秀な生徒(学園ドラマあるある)



さすが、、生徒会長ともなると違うわねおねがい


あっ先生が来そうよ、、、


ちょっとちょっと、、

らむくん、、
お家の事情はわかったけど💦

学校で商売はまずいわ💧


ほーら先生にみつかっちゃった滝汗


熱血?しま八先生:

この ばかちんがぁ〜💢
朝から弁当食べない!
学校で商売しない!
はい!しまいなさい!

熱血教師 しま八先生ねびっくり



しま八先生:

君達いいですか〜!
人という字はねぇ、、
ひとりの「人」がもうひとりの「人」を支えている字です。つまり、人と人が支え合ってるから人なんです。人は人によって支えられ、人の間で人間として磨かれていくんです。
(金八先生よりパクリ)  長いので省略

そして猫という字は
ケモノへんがつきます、、
ちょっと君達には難しいかも、、

そして
兎という字は、先生も難しいので、平仮名で書いてますよ、、

おい👋


あっ忘れてましたが、、
今日から新しいお友達がこのクラスに入りました。



金取ナナ:

はじめまして。
今度場末町に土地を転がしに来たリハウスした
金取ナナです。
よろしくね♫


りえちゃんふんする白鳥れいこじゃなく、、
金取ナナさん💧


どうなる場末学園 3年P組⁉️

ネタがあったら続くかも、、おいおい👋

しまちゃん、ルルちゃん
ちくわちゃん らむくん

ありがとうございました♫


リンとナナはおっぺ部屋で寝てます




でもヤエちゃんとアオは、、


キッチンの見張りよ


これから
歯医者です滝汗ちょっと憂鬱💧

帰ってから 皆さんのところに訪問いたします。


今日も良い一日を

お付き合いいただき

ありがとうございましたおねがい