思い通りにいかないのが猫! | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」
 
当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 
  
あしあとあしあとOpen: 風の向くまま気の向くままあしあとあしあと


【今日のベストショット】


三毛猫あたち行かにゃいから!



昨日は土曜日だったので
動物病院は午前中のみ診察病院


膀胱のエコーを撮りに
連れていこうと思ったのに



やっぱり感づかれた‼️ショック


間違ってフラッシュ📸たいちゃった(T . T)



普通を装ってるつもりだけど
病院オーラ発してるのかなぁ?
(。・_・?)ハテ?


待てど暮らせど
ベットの下から出てこず


結局諦めましたタラー
月曜日に再チャレンジ!


反対にぼ〜っとしてるのは
この子黒猫




病院に連れて行くのは
チョロいです(*´艸`)




ベルの練習は全くもって
やる気ないけどねアセアセ





YouTubeでこの動画を見つけて↑
さっそく練習開始!
(19秒 音量注意)





てん黒猫には無理か…


テオくんも頑張ってるのにタラー



でも、また新しい練習法
見つけましたルンルン

テオくんお手!してくれるから
こっちが早いかもウシシ





ベル鳴らし猫への道は
とてつもなく遠い…( ̄▽ ̄;)



また怒られた( ̄▽ ̄;)



思い通りにいかないのが


三毛猫黒猫


ですね…( ・∇・)アハ




ジジクッキーさんちの
マリンちゃんのお誕生日のお返しに

とーっても素敵な画像いただきましたラブラブ




ちくわ三毛猫とてん黒猫が並んで
写ってる写真少ないので
凄く嬉しかったですルンルン

ジジクッキーさんありがとハート




今日で緊急事態宣言解除されるけど
蔓防対象地域なのでまだまだ



本日もご来店ありがとうございましたニコニコ

ベル鳴らすぞぉ〜!にポチッと♡


ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり