”みんにゃでパーティー♡第2話(写真追記&修正あり)”❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま こんにちは〜晴れくもり

ジジクッキーです黒猫ジンジャーブレッドマン


本日もご訪問やいいねを

ありがとうございますピンクハート


関東も梅雨入りしました☔️

ジトジト、ジメジメ…同じ表現はてなマーク爆笑

勿論、雨も必要不可欠ですが

長雨はやはり鬱陶しいですね雨あせる

ザーッと降って翌日は

カラリと晴れるのが理想的なんだけど…晴れ




先日COCO.MOMOちゃん家から

パーティーのお誘いを受けまして

行って来ましたよーーーグッルンルン

大好きなレゴちゃんが
申し込んでくれたんだけどねラブ






可愛いレゴちゃんを

ちゃーんとエスコートできたかなぁ〜はてなマーク照れ

少しテレ気味のマリンでしたほっこり





華やかで楽しいパーティーの様子は

こちらから見てね目

下矢印






マリンのバースデー、コラージュを

ほたるさんからも頂きましたよルンルン

赤いリボンがカッコいいね🎀

ほたるさん、ありがとうございましたハート









マリンのバースデーコラージュを

作って下さったり

ラインやメール、メッセージなどで

お見舞い頂いた方々に

細やかですが簡単なコラージュを

お作りしましたので

よろしければお持ち帰り下さいねほっこりルンルン




タルトちゃんピンクハート マシュマロちゃんハート








陽菜ちゃんハート 海くんブルーハート







マロンちゃんピンクハート







ロックくんグリーンハート







ぽんずくんブルーハート







福ちゃんハート








COCOちゃんピンクハート MOMOちゃんハート







ふくくんブルーハート ミイくんグリーンハート








ランくんブルーハート リップちゃんハート







さくらちゃんピンクハート







ちくわちゃんハート てんくんブルーハート








レゴちゃんハート








今回はコメント欄を閉じさせて頂きます🙇‍♀️





       しっぽちゃん作




では、またねバイバイ





ジジクッキー黒猫ジンジャーブレッドマン