皆様
おはようございます。☀️🙋‍♀️❗️



シャーマンさんの末端の弟子(自己申告)
小春です。



師匠が忙し過ぎるので自分で
自分の耳憑き魂占い、やってみました。



本人よりキレー(?)に書いてある所は
見逃してやって下さい。おいで




それでは耳憑き魂占い、行きまーす!



師匠、スミマセン😢⤵️⤵️、昨日の海老様、
パクらせて頂いてます。



はいっ!いきなり立派な福耳ですね?



下矢印




目は大きく黒く
先を見据える力はありそうで、ない人です。



下矢印



頬骨は高く大きいですが
自尊心はありません。



口は小さく贅沢、浪費はしません。



生まれながらの貧乏は
「欲」とは無縁なんでしょう。



財産欲、金銭欲もありません。



不思議なのはこの耳の中に
映る、たぶん細面の女性・・・



下矢印




観音様.?・・・とまでいったら



罰があたる

ので・・



私を、命つきるぎりぎりまで
可愛いがってくれた



父方の祖母



下矢印





みつのおばあちゃん
思いたいです。






猫ブログなので
今日のにゃんこも書きまぁーす。



今、



私の横で寝ている可愛いキャベツ.💓


下矢印



私を見て怯えるルル。


下矢印




今朝方.(ベビースターラーメンに続き)
おにぎり海苔を引っ張りだしたらしく、



食べ、吐き


下矢印





私が起きた頃は




・・・・・・自己完結してました。㊗️