しまがニャゴニャゴ鳴き出すのは
いつも午前3時前後🕒

でもお留守番の日は鳴かないし
起こさないのよえー



かぎしっぽの不思議


先日
しまのしっぽの先に骨が見える
書いたら
にゃりままさんちくわちゃん
しっぽも見えるそうびっくり


なので
「かぎしっぽ」をググってみたスマホ



ボクは臆病にゃんびっくり

確かにひとりは苦手よねアセアセ

肝心の骨については分からず
残念でしたチュー


早起きにゃんこについても
書いてあったので
時間があるとき読んでみてね音符


甘えん坊にゃ~ラブ

最近すごくなったよねタラー


母ちゃんはもう慣れたし
ふたりの生活リズムになってるね
(*^o^)/\(=゚エ゚=*)



小麦さん作


やこちゃん作

しまの海苔は歯のそばに
ペロンと1枚だったよ o(^o^)o




緊急事態宣言は解除しても
まだ
蔓延防止中だから
気を引き締めなくちゃね
(O゚皿゚O)