試してみたけど、、可哀想なぴでし | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です

おねがい


都内某区の大規模接種会場の誘導係等の
仕事のお誘いが
あったけど、、

謹んでお断り申し上げました💦

今はオリンピック関係のお仕事でも、、

やりたくないの、、

週一テニススクールのフロントを

ゆるゆると、、でいきたい。

すみません💦フルタイムでお仕事されてる方には、、本当申し訳ないですショボーン

今日もゆらし療法の整骨院に行ってきた。
左膝はいい感じ♫
実はずっと左をかばっていたので、、
右膝の上あたりの筋肉が炎症をおこしている💧

整形にも前の整骨院にも訴えてたんだけどね、、、

新しいところで、、少しづつだが、、ここも良くなっていきそう。肉離れとかならなくて良かったわ、、

さてさて、、、

最近流行ってる?壁ドン?

壁に向けてにゃんこが手を(前足)
タッチというか、、壁ドン的に
出来たら、、賢い子らしいの。

詳しくはこちらね♫



多分うちの4ニャンズ全員出来る❤️

なぜならば、、

ぴでしドンで鍛えられてるからか?

アオちゃん


ヤエちゃん


リン

めっちゃ顔怒ってる滝汗

ナナさん


という事で、、

うちの子達は、賢いで良いかしら?


ぴでし、、嫌われてる?笑


※因みに壁でヤエとアオも試したら、、
 出来てた照れ



そして、、こちらも流行り⁉️
しまちゃんやチャム君も測ってたね照れ
4ニャンズの尻尾の長さを計測したよ♫

リン 32-33cm 太め
アオイ 32-33cm 細め
ナナ24-25cm 鍵尻尾
ヤエ20cm



毛の長さは計測出来ず💦
母ちゃんごめん🙏


今日は仲良くキッチン張り込み


知り合いのお家に物をとりに行くので、、

このへんで、、

訪問、コメント遅れます💦

お付き合いいただき

ありがとうございましたおねがい