言いたくないけど暑いねアセアセ

寝るときはエアコンを止め
扇風機にして
タイマーで止まるけど
夜中過ぎると肌寒くなるショック

朝は涼しいし
気温差と熱中症に注意だわうずまき



しまの毛を計測した暇人

まったりタイムしてるとき
しまの毛を触ってて
ふと長さが気になったうーん



さっそく測ってみたよ音符
母ちゃん
また変なことはじめたにゃんびっくり

(*´σー`)エヘヘ〰ソレホドデモ〰

ほめてにゃいにゃよムキー


胸毛は1.5cmくらいね


それじゃ今度は座ってみてニコ
にゃにしてるにゃんガーン


背中のまんなかあたりは
 2cmくらい  

結構 長いんだねぇ φ(..)メモメモ


鍵型しっぽちゃんは8cm

丸まってるのを伸ばしたら
どれくらいかしら❓

さすがにそこまではやりませんよ😁

あぁ~楽しかったウシシウシシウシシ

良かったら
みんなも測ってみてね(^◇^)



朝からカレー作りカレー

ウチの台所 
夏は暑くていられませんタラー

今はまだマシだけど
昨日早朝にカレー作りましたキラキラ


小麦さんからいただく
隊長カレーは美味しいのよねラブ

トマト、ナス、ズッキーニ
ホウレン草、お肉
ニンニク、ショウガたっぷり

にゃんとカレーっていうか…
野菜煮込みのカレー味に
なっちゃった笑い泣き

母ちゃん料理は量が適当なので
野菜多すぎたようです🙍

お昼に米子パンと一緒に
美味しくいただきお腹いっぱい

ごちそうさまでしたほっこり



小麦さん作


にゃりままさん作


見かけたらよろしくにゃブルーハーツ