洗濯日和 正直になろう | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様ですおねがい


あれ?

この黒い子は誰?


答えは後ほど、、




今日はいいお天気照れ


久しぶりに、ベランダで洗濯物が干せました❣️



洗濯と言うと、、



素敵な

洗濯板を持ってるうめちゃん💓

※本当はウッドステップ


川におパンツを洗いにきました照れ



うめちゃん:

ジャブ ジャブ


あ〜洗濯って気持ちいい♫



あっ💦おパンツが、、



うっかり おパンツを流してしまった


うめちゃん滝汗


うめちゃん:


ママに買ってもらった

お気に入りのピンクのおパンツが、、


どうしよう💦



その時、、


川の水が、、ブクブクと湧き上がり、、



水の中から怪しい川の神様?が、、



ぶくぶくぶく、、、


そしておパンツを流され

困ってるうめちゃんに

話かけます、、




怪しい川の神?:


あなたが流してしまった


おパンツつは、、


この諭吉が挟まった黄金のおパンティ?


それとも、、


この使い古したおパンツ?



もちろん、、

正直もののうめちゃんは、、



おい👋


すると、、


怪しい川の神様?は、、





とさ、、



めでたし めでたし滝汗


それ絶対怪しい仕事だと思う💦


また可愛いうめちゃんで遊ばせてもらいました❣️

すみません💦



本当はピンクのおパンツを選ぶ

正直もののうめちゃんの

ブログはこちら


のん太さんブログ




おっぺのお弁当を狙う ヤエちゃん滝汗



リンのお手手


良く寝てます照れ


アオちゃんは、、


やっぱり、、キッチンの張り込みですキョロキョロ




今日はバイトで先程帰ってきましたニヤリ


ご訪問等遅れます💦



ではでは


お付き合いいただき


ありがとうございましたおねがい



あっ、、

最初に丸くなって寝てる子は、、


ナナちゃんよ。

背中は黒が多めです♪