昨日は皮膚科で長時間待たされ
スーパー寄れば混んでて
グッタリぼけー


でもブログを見たら
かぎしっぽにゃかま(仲間)が
たくさんいて
疲れもふっ飛びました音符

みんにゃは紐とかじゃなくて
幸せを引っ掛けてね爆笑キラキラ


そしてにゃりままさん
病院でのことを聞いてくれて
薄い皮に覆われている
わかりホッとしましたニコ

にゃりままさんありがと(*´∀人)



金八ならぬ珍八先生?


しまくんお留守番お疲れ様ブルーハート
母ちゃん遅かったから
お腹空いてゲロッピしたにゃよガーン

ごめんごめんぐすん


小麦さんがボクを先生にして
くれたから許すにゃ爆笑


金八先生擬きだけど
良かったね ヾ(@゜▽゜@)ノ



今回も笑える小麦ワールド
楽しんでくださいねゲラゲラ

下矢印




 皮膚科記録


1週間くらい前から
両頬にまた湿疹ができ痒い

その内
両口角にプツプツができて
ぴりぴりするようになる

口唇ヘルペスを疑ったけど
水ぶくれじゃないから違うと素人判断

もらってた薬をぬっても治らず
飲み薬もないし通院


両頬はマスクか暑さによるものと
いうことで
使ってる2種混合ぬり薬継続

日中何度でもぬれるこちらを追加


口角にはこちら
口に入れないようにと言われる

口唇ヘルペスじゃなかったけど
原因不明


ずっと飲んでる上の薬に下を追加
眠くなるので要注意


花粉症が終わって落ち着いたと
思ったらまた湿疹
特に口角は痛くて厄介笑い泣き



小麦さん作


やこちゃん作