おはようございます


昨日はやっと

月一回のケージ大掃除をしました。


ホントは毎月15日なのに

先月くらいからちょっとグダグダでアセアセ




キレイに洗うとやっぱり気持ちいいです照れ



週の中日、水曜日

皆さんバテてませんかはてなマーク

頑張り過ぎずボチボチいこうね音譜



そうだね。

気候も不安定だから

無理せずいかなきゃねニコニコ


さて睡曜日ドキドキ

ボチボチいくためにも

うめちゃんの睡曜日動画で

癒されようかな〜

(動画25秒 音量にお気をつけて)





やっぱり良いですねー照れ

頑張り過ぎない脱力系うめちゃん

揃えたお手手もかわいいドキドキ



まぁね〜

うめちゃんは何してもかわいいって

よく言われるよラブラブ



まあ確かにそうだけど…

自分で言ったらいけないでしょキョロキョロ



のん太ったら

また妬いてるラブラブ

えへへっ



ちぇっアセアセ

本当にかわいいから

妬いてもしょうがないけど

なんだか悔しいわもやもや


まぁいいや〜



さて突然ですが問題です。

(えっ?ホントに何の脈略もなく問題だねって😅あはっ)



Q ヌンっのポチちゃん

 ①と②どちらでしょうか?






わかるかな〜ニヤリ


わかったでちかはてなマーク




簡単だよね〜



というわけで

答えは…



正解は①


当たった方おめでとうございますクラッカー

わかりやすかったですねタラー

でも

ちょっとした気分転換にでもなれば

嬉しいです。


ポチちゃんドキドキ

毎度勝手にご協力頂いてごめんねお願い


こんな感じで

今日もボチボチいきましょうね音符



ではまた明日でーすバイバイ



体調を崩してしまう仔が

本当に多くて

とっても心配です。


うめちゃんも気をつけなければ…

と思いつつ

かわいい仔たちが

早く元気になりますように

強く祈っています星


マカちゃん!!

初めての病院、嫌だったろうね。

でもお薬も効いて

いつもの甘えん坊さんに戻ってね星



皆さんとかわいい愛する家族が
穏やかで元気に過ごせますように流れ星

ハートハートハートハートハートハートハート

見ていただきありがとうございました。
いいねやコメントやフォローも
どうもありがとうございます♡



にゃりままさん作ドキドキ