昨日はお疲れまったり日ニコニコ

しまに呼ばれてゴロンとしながら
ゲームしてたら画面を叩き
スマホ消された😨

にゃんてことするのさ~
しまのおバカ!!
なんて言えず 呆然母ちゃんガーン

肉球で叩いても反応するのねうずまき



待ちくたびれる?


ひたすら待ってるしま音符
母ちゃんまだかにゃ❓
さっきから通りすぎてるにゃよびっくり


はやくお外行きたいにゃんアセアセ

ごめんごめん💦
さぁお外出ようねウインク

立つと色々思いついて
しまが後まわしになっちゃうわ😅



ふんわりウイング  ふんわりウイング  ふんわりウイング  ふんわりウイング  ふんわりウイング  ふんわりウイング



しっぽを測ってくれたお友達
ありがとにゃん爆笑ラブラブ

嫌だったよね、ごめんねお願い


にゃりままさん家
ちくわちゃんニコ22cm:鍵型
てんちゃんニコ25cm:ふつう

YUKKOさん家
のりちゃんニコ12cm:先が軟骨
おかかちゃんニコ20cm:先が鍵型

やこちゃんさん家
福ちゃんニコ28.5cm:ふつう

arutatovegaさん家
アルタちゃんニコ26cm:鍵型
ベガちゃんニコ30.5cm:ふつう


ふつうのしっぽはスラリと長いね
(o>ω<o)イイナァ💗





arutatovegaさんのブログ




小麦さん作


やこちゃん作