お久しぶりでしたね

福ちゃんパパ のジョンですウインク


みなさんお元気だからいいね


雨たくさんで気持ちよくないかもですが

もすぐ夏なりますね。

がんばりましょう爆笑


最近福ちゃんやこちゃんにいつもいっしょね。

私とてもさびしい気持ちです




朝やこちゃんに乗りました福ちゃんね。



私来ました

福ちゃんとてもおこりました。





でも可愛いからいいね



膝福ちゃんやこちゃん二人で遊んでたね

私いっしょしたかったが残念だね。


仲間入りできません









やこちゃん遊んでましたら
たくさん激しくなりましたガーン


少しやすみましょうにしましたね
福ちゃんあまりよくないからねウインク




たーちゃんかわいそうだよね

やこちゃんが1番ひどいと私おもいました。






日曜のひはいつもではないが
朝パンやくね

みなさんは朝パンかな
私おこめ大好きだよ
でもパンやいたすぐに食べますのは
おいしいね酔っ払い





お仕事かえりお店よりましたら
猫ちゃんありました



今日はお父さんのひだね。
specialなくてもビール🍺ひとつやお父さん好きおかずひとつ作りましたらとても嬉しいよ。




みなさんまた会うまで

元気にして下さい照れ



※ジョンさんにブログ乗っ取られたやこです💦

ジョンさんは皆さんとお話しするのが大好きなんで💦コメント開けてありますがお気遣いしないでね。お返事も読みにくい短文になるかと思いますがごめんなさい🙏

添削したい欲求にかられているやこでした🙏