いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


相変わらず夜はママをアルタに譲ってくれているベガちゃんお願い


少し前までは、アルタの姿が見えない時にもアルタを気にして、甘えていいのかどうか迷ってる感じだったけど、最近はアルタが娘のロフトベッドにいる隙に私の腕枕で寝に来ますハート


後でそれに気付いて、ジトーって見に来るアルタグラサン(笑)

僕は〜僕は〜って、猛アピールが始まりますあせる


面白いのが、アルタはあれから毎晩私の側を陣取りに来るんだけど、ほんの数センチ離れたり、背中向けたりして寝るの汗

そして、寝てからしばらくして、ふと目を開けると、私の顔にアルタが顔をくっ付けて寝ていたり、隙間がないほど全身を私に押し付けて寝ていたりドキドキ

撫でると『くぅ〜ん』って言いながら、ゴロゴロ〜コロコロ〜フニャフニャ〜ラブ

最初からくっ付けばいいのに、何となく照れくさいのかなぁ!?

そんなところもたまらなく可愛いです恋の矢




関係ないお話だけど。。


ベガちゃんのおにゃかの毛がモフモフで気持ちいいのは皆さんご存知と思います乙女のトキメキ

(知らないって? 笑)


実はおちりの毛もにゃかにゃかなモノですのよベル


でも、流石におちりに顔を埋めたコトはないなぁ…

今度埋めてみよう笑い泣き



やこちゃんが作ってくれたキジトラ女子会の夏バージョン画像ブルー音符

とれたてフレッシュ元気いっぱいアップ

いつもありがとうドキドキ



そしてそして、この間、MOMOちゃんのみんにゃでパーティーに参加して来たのよドキドキ


うちの子記念日だった主役のMOMOちゃんブーケ2


そして、MOMOちゃんと一緒のうちの子記念日or6月生まれのお友達も一緒に主役ハート





COCOちゃんもみんにゃのカメラマン頑張ってくれたよラブラブ


アルタとベガも正装させてもらったのドレス

めっちゃ可愛いくて惚れ直すよねラブ


改めまして、みんにゃおめでとうクラッカー

素敵な1年にしてね音符


そして、mitsueさん、いつも本当にありがとうございますハート


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

にゃりままさん作


きよみんさん作