今日のニャンズとお月様 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です

おねがい

今日はバイトディなので、、
ご訪問等遅れます。

蒸し蒸しするね💦
体なんかだるいわね、、



昨日の朝、、鳥が鳴いてるのを窓から
みて、、リンがいつもと違う鳴き声を出してましたびっくり

ケケケとかカカカとかじゃなく、、

ニャーンなのですが、、いつもと違う感じ⁉️

これもクラッキングなのかしら?


あら?ナナさん

アオが完全にトイレだと思ってる

猫鍋で寝てるキョロキョロ


アオイさん、、日に2-3回ここでオチッコしてます💦
※1ケ所だけ、おトイレ以外でもしていい場所を
棕櫚竹さんのACで儲けました。それが猫鍋なのですが、、

トイレに流して、、外で鍋洗うだけだから、、
処理は簡単なのですが、、、

いいのか⁉️

アオちゃん、、、ショボーン


ヤエちゃんは、、
ピアノで寝てるおねがい


リンにいちゃんの尻尾で遊んでる?

イヤイヤ姑息に後ろの足を噛もうとしてる?

気が強いヤエちゃんですキョロキョロ

リンが本気にならない事がわかってるからねえー



そういえば、、

昨日 夜(まだ18時台だったけど)

凄い大きい満月で、、写真撮ったけど、、

スマホだからイマイチだった、、

6月の満月はストロベリームーンって言うのねびっくり

あとでニュースで知りました。


こんな感じ、、


間違えた滝汗

これは島 しま作課長の頭ねニヤリ



こんな感じ、、


ではでは、、

習い事の時間💦

お付き合いいただき

ありがとうございます♫

むぎちゃん、アレちゃんご協力
ありがとう❤️

リンク貼らずごめん🙏