ぴでしの受難? | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です

照れ





一昨日の夜からぴでし具合が悪く滝汗



緊急夜間外来とか、、昨日の朝も、、


病院はしごのあげく、、入院してます滝汗


先月受けた人間ドックもあまり良い感じなく、、


色々体に出てくるお年頃💦


ナナさんになんか、、盛られた⁉️



息苦しく、、のど焼ける感じで、、

胸が痛いらしい、、



剣道の後だから、、脱水もある?

 


レントゲンや

抗原検査はマイナスだから

コロナではない、、みたい。熱もないし、、




記録として



昨日当番の夜間緊急外来 市内A病院

(レントンゲン、心電図、血液検査、点滴


帰宅後

眠れなかったようですガーン


今朝 先月人間ドック受けた病院 隣の市B病院

なんと休み💦 応急処置とし レントゲン、心電図、点滴、血液検査、、人間ドックのデータもあるかと思いきや、、昨夜と同じ応急処置💦


苦しいのは逆流性?思い、、


かかりつけの胃腸科C病院へ

薬も飲んでるのに、、逆流性で急に苦しくならないから、、CTとか撮れる病院の医院長に電話をかけてくれたえーん個人でかけても断られるよね、、

ありがたい



その紹介病院DでCTや心電図、血液検査など、、


結局、、原因特定は⁉️で、、色々な要因を考え

明日は日曜日、、


心配なので、、月曜日の朝まで入院する事に。


コロナ禍なので、面会は出来ないのよ!



今朝電話で話したら、、

薬が効いて苦しいのはとれたみたいおねがい


気圧のせいか偏頭痛がするらしい、、

(先月の脳ドックでは異常なし)


明日採血して、、問題なければ退院らしが、、

(あくまでも、、今日が日曜日で、、具合が悪くなった時に、、緊急外来とか救急車になるので、、

念のための入院)



先月、、ぴでしのお姉さんも急に亡くなったので、、不安もあります、、、



という事で、、ブログ なかなか訪問が出来ず、、コメントとかも出来ずすみません💦



昨日の夕方、、おパンツ届けるのと一緒に

シャーマンさんの御守りも一緒に届けてきました


おっぺも今日で16歳になり💧

まだ元気でいてもらわないとね、、


お祝いはぴでしが帰ってきてからね、、ショボーン


今日は雨だが神社にいこう、、



ニャンズ達もパパがいなくて心配してるびっくり

アオちゃんは、、リンのカラ皿舐めて、、

猫鍋でオシッコして、、おい👋

アオちゃんもさびしいね、、




本当健康に気をつけて、、

食生活見直ししないとね、、


コロナデーブーに拍車がかかってるし、、


お酒も控えめに、、、


と思った矢先に、、京都の義母から

プレミアムモルツが届いた滝汗


嬉しいが、、このタイミングかよ、、




ではでは


お付き合いいただき


ありがとうございます照れ