おっぺと私の受難 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です

おねがい


ご心配おかけしましたが、、
(誰も心配してない?滝汗)

ぴでし 昨日の午後退院しました。

まぁ、、元々念のために、、って
病院のご配慮もありました。

夜間休日って、、たらい回しになるでしょ💧


胸の痛みは解消されたみたいですが、、

血液検査はまだ炎症反応とか高いのよね⁉️

まぁ人間ドックで引っかかったところなどもあるので、、順番に、、通院して治してもらいましょう、、

メッセージなどいただき

ありがとうございましたおねがい



ナナさん滝汗


そんなぴでしがいない夜、、


奴は現れましたガーン

わかりにくいいけど、、

ヤエが一番初めに走り出し、、

リン、アオも出動、、

視線の先には、、写真には映ってませんが、、

奴です、、G,,


オーマイゴッド、、ガーンガーンガーン


この処理班はいつもぴでしですが、、、

仕方ないので、、

少しスプレーで弱っていただき、、

お外にお帰りいただきました、、


私、、頑張った、、えーん



そして、、昨日の朝、、
おっぺが学校に行こうとしたら、、

学校指定の鞄が、、

くさーい、、濡れてる〜滝汗



アオイさん、、タレてくれました滝汗


その為、、おっぺ少し遅刻、、
学校指定の鞄じゃない理由も書かないと
いけないので、、

出かけにニャンコがカバンにオシッコした為、、指定以外の鞄で登校、、その為遅れる旨を、、

メールで送りました💦
実際送った文はもう少しちゃんと書いてます


アオちゃんも寂しかったんだよねショボーン

まぁおっぺが、、床に置いたままにしてたから
いけないんだけどプンプン


リンも

めっちゃ甘えん坊照れ
ずっとバタバタしてたからね、、



ヤエちゃんも
かまって欲しいから、、

テレビの前

ナナさん ぴでしが帰ってきて、、甘えて、、、




おい👋


という事で、、

ぴでし元気です。

お付き合いいただき

ありがとうございました。

昨日ぐらいまでブログ訪問なかなか出来ず、、

すみません💦