クラブ裏話&平成最後を飾るイベントありがとう♫ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です♫

今日もいいお天気でしたおねがい


近所の八重桜🌸 まだまだボリュームありますよ照れ

リンちゃんも
それなりのボリュームニヤリ

でも、、やはりこの方の足元にもおよびません(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
昨日大人気だった、、一松子デラックスさん
インパクト大だったようです口笛
ごめんなさい、、一松君滝汗虹色にゃんこさん、、本当ごめんなさい🙏
お顔お借りしました。

実は、、昨日載せませんでしたが、、
こういうのもつくりましたキョロキョロ

上林君ごめんなさい滝汗さろ吉さんすみません💦

でも、一松君、上林君は人気者ですね(≧∀≦)愛されキャラで羨ましいおねがい

アメブロは15枚までしか写真が貼れないので、、
作成したけど、、載せられなかった写真をここでご紹介します照れ

ももママ&ナナの白黒コンビによるこまどり姉妹

ももちゃん色ぽいラブこまどり姉妹古すぎ⁉️
一芸披露で使う予定でした口笛


それと、、ブログ始めた頃からお付き合いのある
Meguさんのおたくのタローちゃんも4/20で2歳のお誕生日を迎えました㊗️
偶然にも、リンと同じ日♫
タローちゃんおめでとう🎉
meguさんブログ
タローちゃんはアオイと同じベンガルですが、、
凄く立派なベンガルちゃん♫

テテちゃんはタローちゃんと一緒に暮らしています♫テテちゃんもついでにメイク♫

テレビ電話や電報設定で使うつもりでしたチュー

昨日使えず残念でした、、ショボーン


みなさんもだと思いますが、、
私の家の方は、昨日選挙で、、

このところ毎日選挙カーとか演説を目にしてたら、、
こりゃ、、トト子大ママ出馬しかないなぁ、、ニヤリ

と思い、、単なる思いつきの出馬宣言でした笑笑
この先決めてません、、ショボーンどうなることやら、、

でも柴レンジャーは個人的にみたい笑笑
つくしさん5柴犬ちゃんよろしくです笑笑

場末のクラブ猫物語、、不定期で続きます、、
多分、、
今後ともみなさんのご協力お願い申し上げますm(__)m

そして、、4ニャンズは、みんなとテニスに出かけたよ♫
アオちゃんテニスの前にオシッコに行けたようです笑みんなのセリフも凄くマッチしてますね♫
さすがですおねがい
それに、お蝶婦人や宗方コーチ、憧れの藤堂さん、岡ひろみと共演ですよおねがい
帰りも送迎付き♫
バスも街並みも可愛い♫
いつも楽しいイベントに、参加させていただき感謝です(≧∀≦)
mitsueさん本当にありがとうございました(≧∀≦)


もう1つ、、4ニャンズ京都にお花見まで行ってましたよびっくり
舞妓さんからの衣装替えまで、、
至れりつくせりです(≧∀≦)

 そして、、
リンのお誕生日記念に、4ニャンズクラブ猫スタイルバージョンも作っていただききました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
めっちゃ嬉しい♫  舞妓から芸妓に笑
祇園の街で、、楽しそう♫

すずままさんありがとうございます♫


更に、、プリンさんから、リンのお祝いカードいただきました♫
チビリンもみんなもいるおねがいかわいい❤️


凛子の誕生日にヘルプで北海道から来てくれて、、鮭のお土産をリクエストしたら、、
プリンちゃんとティティ子ちゃん
鮭とって来てくれたよおねがいめっちゃかわいい♫

本当にありがとう照れ


peach.さんもこの間、横須賀を案内してくれたのに、、更にお祝いカードも♫
愛と青春の旅立ちでリンとヤエの画像をおねがい懐かしくて嬉しい照れリンがリチャードギアの役よラブ
お尻   桃の差し入れもいっぱいいただいたよラブ
ありがとうございいます♫


そして、、ニコちゃんのお誕生日パーティーの招待状が届きました♫

イースターとアリスのコラボ♫かわいい❤️

カードにクロネコカーまで笑笑
ありがとうございます♫
楽しみにしていますおねがい
私の思いつきと違い、事前に準備されており、、
もちろん招待の人数も物凄く多いので、大変だと思いますが、よろしくお願いします♫
いつもあたたかいイベント開催ありがとうござますm(__)m 

ということで、、
平成の最後を飾るイベントいっぱいの楽しい4月でした♫

最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたm(__)m