おはようございますおねがい

いつもご覧いただきありがとうございますドキドキ

皆さまビックリマーク
たいへん長らくお待たせいたしましたチュー

みんにゃでテニステニス
始まりまーす音譜音譜音譜

Part1〜Part3の3部に分かれていますニコニコ

もし
間違いがあればコメント欄から
ご連絡お願いいたします滝汗

それでは、はじまりベルはじまりぃ〜ベル

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

COCO「みなしゃ〜ん
今日は参加ちてくれてありがとーラブラブ

MOMO「みんにゃで仲良く
楽しんでくだしゃいねーラブラブ

(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ
みんなの様子を見てみましょうねーウシシ

ブリス「みんなぁ〜今日のブーは
いつものブーじゃないんだじょ〜グー

ヤエ「ほんとぉ〜はてなマークそれは楽ちみねーキョロキョロ

きなこ「あたちも今日はがんばるつもりよラブラブ

ショコラ「きなちゃん照れ
僕がついてるから大丈夫❗️」


カイト「俺たち最強兄弟だよなビックリマーク

ハルト「俺たちの実力見せてやろうぜゲラゲラ

ニャンピ「私たちだってがんばるニャンぶちゅー

サクラ「見てらっちゃいニヤ

あらあら
こちらの美猫ちゃん達はラブ

ニコ「練習で汗をかく前に
記念撮影ちまちょ恋の矢

くるみ「毛が乱れちゃうのは
いやニャもんねラブラブ

みるく「あたちはどっちでもいいニャようーん


こちらのみんなは元気そうですね❓

ソラ太「僕の相手は誰かニャ?

むぎ「ソラちゃん、足は大丈夫かニャはてなマーク

アオイ「僕…
その前にオチッコ行っとくニャーあせる


こちらのみんなは準備万端のようですほっこり

もも「サーブの練習からかちら❓」

よもたん「上手く打てるかちら⁉️」

ここ「あっ😵コーチが来まちたよーチュー

わわわ〜アセアセ怖そーガーン

宗方コーチ「まずは素振りから、はじめ〜ムキー

つくし「つくたんあせるこわ〜いニャンガーン

みるたん「みるたんもこわいニャンショボーン

ももこ「あたちたちチビッ子ニャのにーアセアセ

ピース「素振りよりボールでテニス
遊びたいニャよーおーっ!

おっとルンルン
こちらのみんなは
真面目に取り組んでいるみたいですね!!

クー「僕は一生懸命練習してテニス
上手くなるじょーグッ

ボン「弟に負けるわけにはいかないニャームキー

リン「じゃあ僕もがんばるニャよーえー?

こちらの2人はキマッていますねラブ

クーヘン「目指せビックリマークエアーケイだじょ!!

そら「ムリしニャいでにゃあーイヒ


若王子「COCOちゃん、
ちゃんとボール見てニャービックリマーク

COCO「大丈夫、見えてましゅよーゲラゲラ

さくら「手強い相手でしゅねーもぐもぐ

まぁ〜ラブラブラブラブ
こちらはラブラブですラブ

むく「レモンちゃん、いきましゅよー恋の矢

レモン「はーいビックリマーク手加減してニャーぶちゅー


Part2につづく…