大変、、大事な商売道具が(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️



お疲れ様です♫

今日はいまいちなお天気ショボーン

テロなしなのはO K おねがい
気づいてないだけかも、、滝汗

昨日、夜リアルクロネコさんが荷物を届けてくれる予定だったので、、
ヤエポンも一緒に玄関に連れて行こうとしましたが、、、(脱走は十分注意してです)
超ビビりなヤエちゃん、、走ってリビングに逃げって行っちゃったキョロキョロ

一説によると、、黒猫ちゃんが迎えてくれると
「社長お疲れ様です」
と言ってくれるとか、、、まじポーン

でも、、うちのヤエポンはビビりだから、、試す事が出来ませんショボーン

どなたか、、ぜひ検証をお願いします照れ

そうそう、、我が家で昨日事件が、、

ニャンズのオヤツを運ぶぴでし(主人)の足元に、、ナナ&ヤエが、早く欲しくて欲しくたまらなく、、足元にからみつき、、
ぴでし転倒したため、、

商売道具のクロネコカーがこんな事にゲロー

な、なんて事を、、
いやいや、、とりあえず、、怪我がないか確認👼
(心の中は、、💢💢👿)

転倒して、ドーンという音にビビったのは、アオ&ヤエびっくり
ナナは平気で食べ続けてた、、さすが肝が座ってるニヤリ

まぁ、、怪我がなくて良かったのです、、
働いてもらわないとね、、ニャンズのご飯代も稼いでもらわないとえー

という事で、、大事な商売道具のクロネコカーは破損してしまいえーん

チームクロネコには


暫くチャリ便で頑張ってもらう事に滝汗

すまないねショボーンバイト料はずむわ、、

ダンボール事態は400円もしないのですが、
切り抜いたり加工が面倒なのよキョロキョロ
(作り方はYouTubeとかに出てますよ♫)

みんなカウンターでオヤツまちキョロキョロ




さっきあげたよ滝汗
みんなキッチン大好きだよね💦

ドアを新しくしたのですが、、開閉の時、、
時々アオが猛スピードで侵入、、
抱っこで出される、、
これ、、日に何回か繰り返されますが、、
前のより全然快適ですおねがい

これからゴミだし、、
ゴミの準備O K ♫いざ出すぞ、、
という時に、、必ず新たにうんPしません⁉️



みゆみゆさんから
リンの誕生日カードいただきました♫



ネモフィラの青いお花がきれい♫
ここずっと行きたいと思ってたところですよおねがい
嬉しいです♫  ありがとうございました(≧∀≦)


今日は水曜日、、

4月もあとわずか、、頑張っていきましょう♫

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m