凛子のささやかな誕生会&重大発表⁉️ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です♫

先日から、リンのお誕生日のお祝いのメッセージもろもろ、、ありがとうございました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

ニャンコを通じて、、色々な方々と知り合えて、
本当に嬉しく思っていますm(__)m

そして、、こんなおバカブログにお付き合いいただき、、ありがとうございます(≧∀≦)

昨日4ニャンズ一気に洗ったら、、タオル何枚使ったんだろう滝汗
お湯につかれるのは、リンとナナおねがい
大泣き(鳴き)で大騒ぎなのが、、アオちゃんとヤエポンショボーン

でも綺麗になり、さっぱりしました♫
(私達家族がねニヤリ)

さてさて、、
今日も続き、、いきなりいきます。
メイクしまくりの、加工しまくりです滝汗

苦手な方はスルーお願いしますm(__)m

🐈🐈🐈🐈🐈場末のクラブ猫物語🐈🐈🐈

みんなは、凛子がご出勤するずっと前から、、

極秘誕生パーティーの準備をしていますおねがい

静かに、、電気を消して、、凛子ママが入って来たら、、クラッカーをならすのよニヤリ

来た来た、、♫

パン パン パ〜ン🎉
「凛子ママ
  お誕生日
 おめでとう〜」

凛子:  ありがとう〜みんな、、ウルウル

ささやかですが、、あたたかいパーティーが始まりました♫

みんながベルマークもいっぱい持ってきてくれましたよ♫おやつは300円以内ねニヤリ

チームクロネコも配送の仕事で、、少し遅れましたが、駆けつけてくれましたおねがい

ママ遅くなってごめんなさい、、
今着替えるね   とチームクロネコメンバー

今日はみんなお揃いにしたの、、

えっ⁉️ロック君も⁉️

ロック君も来た事だし、、ピースちゃんやももこちゃんのおチビコンビがお眠になる前に、、
そろそろ、、一芸も披露の時間⁉️

高級ホストクラブ & クラブのオンプ♫
のみんなから、、


笑点⁉️  大喜利しちゃうの⁉️いきなりレベル高いわびっくり
さすがオンプのみんなおねがい
(左下から リンタ君 サスケ君  蘭丸君
左上から 茶々丸君 ココちゃん マリアちゃん 
               ももこちゃん ピースちゃん)

ピースちゃん、小さいのに座布団も運べるようになったね照れ

続いては、、歌まね合戦⁉️

ピンクレディとザ.ピーナッツ⁉️

プリンちゃん&ティティ子ちゃん お母様に振り教えてもらったんだね口笛

とう子さん&しゅう子さん
相変わらずお綺麗で、、ありがとう♫
古い唄良く覚えたねウインク


あら⁉️カラオケのど自慢も始まったのね照れ

つくたん のお歌⁉️
幼稚園で習った歌かなぁ⁉️おねがい

えっ?待つわ⁉️   あみんの?
もしかして、、コロンお兄ちゃんへの切ない想いを歌にしてる⁉️


せ、切ないけど、、ありがとう♫
今度はコロンちゃんとデュエットで唄えるといいねおねがい
つくたん、ピース君はじめちびっ子チームが頑張ったからきてくれたよ♫

みんなのヒーロー 
ノルレンジャー

ニャンコのより良い社会の為に戦ってます♫
カッコいい〜

(あれ⁉️  凛子ママがいない⁉️ トイレかなぁ 笑)

つくしママどうしたの?


ぷぷっ、、帰ったら、柴レンジャー作るのねおねがい
ワンコの平和のためにも必要だよね照れ

なんか歌が聴こえてきたぞ〜♫

あれ?また懐メロ始まったよ♫

モデルのきなこちゃんも来てくれたんだね(≧∀≦)
モデルの仕事ない時は、ぜひクラブでバイトしてね照れ
MOMOちゃん、ふうちゃん
ありがとう♫

スーちゃんが真ん中の初期の頃の歌、、良く知ってたね笑

あれ?チャーミング君も何か一芸やってくれるの⁉️楽しみだねおねがい


か、可愛いお顔が、、滝汗
変顔も、ちら牙で可愛いけど♫

ありがとうね照れ

ノルレンジャーのみんなもこっそり着替えが終わったみたい♫

クラブワンコのつくしママが聞きたい事があるんだって 笑

宴会も終盤の頃の、、
トト子大ママからお話があるそうですびっくり

えっ⁉️あらまだ 一芸みせてない子から不満が、、

お局アオコさん、、
マチャアキ並みに手品の練習したらしいです💦
(懐かしい、、お正月の隠し芸大会笑)

ナナは白黒コンビで、ももママとうたう約束したのね⁉️

忙しい人気男優の一松君に代わり、マネージャーさんと
カン.バヤーシ監督の奥様がベルマークと差し入れを届けてくれましたよ♫
ニコちゃんのお誕生日パーティーの準備もあるのに、、ありがとうございますおねがい

そしてヤエの幼稚園のお友達のモネ君、
ツグミちゃん兄妹もベルマークとお花を持って来てくれました♫ ありがとうね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
明日も幼稚園でよろしくね♫

いよいよ、、パーティーも終盤に、、
真剣なお顔のトト子大ママがマイクをとり、、

今日のパーティー参加のお礼の後、、
重大発表を、

出馬って⁉️ 何に⁉️


驚くママ友の会のメンバー
ももママ、つくしママ、凛子ママ
ムギママ、ココアママ


写真がこれ以上貼り付けられないので、、

続くかも、、


本当にくだらない話にお付き合いいただき、、
ありがとうございましたm(__)m

また画像で協力いただいた 皆さま
ありがとうございましたm(__)m

リンク貼れずすみません、、