凛子のパーティーどうなる⁉️本日お触りだけ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です♫

昨日は、リンの誕生日にお祝いメッセージを
ありがとうございますm(__)m

本当に嬉しく、、皆さまに
三角パック牛乳を振る舞いたいぐらいですが、、
(なぜ⁉️)だって、、懐かしんだもん口笛

コメントの返しが遅れており、申し訳ありません、、
また出かけていた為、皆さまのブログへの訪問も遅れております、、夜になります。

昨日、、パーティーやるかも、、と言いつつ、、なんの準備も出来てないので、、本日は触りだけ❗️
(あっ、、因みにクラブは、お触り禁止ですニヤリ)


凛子にクラブを任せ、パリで暮らしていたトト大ママは、場末のクラブ猫のオーナーでもあります。

ノートルダム大聖堂の火災にショックを受け、
寄付する為に、日本で稼ごうと帰国することに、、

トト子大ママ、ママ友の会のママ達に緊急招集をかけました。

トト子大ママ、、凛子に内緒でパーティーをするわよ!

集められたのは、
九州の場末クラブ猫のココアママ
(すみません💦勝手に加入してもらいました)

クラブワンコのつくしママ、
クラブみいなのももママ、
西のクラブのムギママは
お馴染みですね♫

ママ会は凛子に内緒で開催され、、凛子には、幼稚園のお迎えに行ってもらいました。

その頃幼稚園では

夜はクラブ勤めもこなすスーパー園児達が、、
なにやら相談していますおねがい

似顔絵はやめた方が、、いいね滝汗


という事で、、スーパー園児達は、似顔絵以外のプレゼントを考えているようです真顔

あれ?年長のロック君とヤエちゃんはお休み⁉️


あれ⁉️リー子ちゃん⁉️
西から転園⁉️  みたいですびっくり

チームクロネコは 宅配の仕事にかりだされてるようです滝汗

当然、、人気ホステス達にも指令が、、

あれ⁉️コロン君、、今日は女装?

以前から、、凛子ママにどちらでもいけるようにと、、言われ、、今日はるうちゃんからメイク指導を受けてたみたいキョロキョロ

そして、、北海道にまたまたヘルプ要請のようです照れ

いつもすまないねぇ、、口笛
シャケのお土産またお願いしますチュー

そして、、トト子大ママのパーティーの条件として出されたのは、、

ひとりベルマーク10枚持参、、
ひとり一芸 持参
おやつは300円以内持参(バナナはおやつに含みません)

今回はスーさんやアベちゃんなど太客なしなので、お金をかけないけど、、凛子に楽しんでもらえるあたたかいパーティーを❗️という事らしい、、

という事で、、   今日はここまで、、

すみません、、後日に続く予定です💦
この後、、みなさんに色々ご協力いただくと思いますm(__)m

本日4ニャンズ洗いました照れ

リ、、リンちゃんが、、華奢に見えるびっくり

アオ、ヤエは大騒ぎでした滝汗

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m