リン3歳になる♫ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です♫

今日は朝からバイトに代替で入り、、
昼過ぎにタップ、、
夕方、、母のところへと忙しくバタバタ、、
みなさんのブログ訪問、、夜になります、、滝汗

でも、、今日はリンの3歳の誕生日おねがい
ちょっと良いササミを茹でよう♫

我が家の神の子(親バカ)

小さい頃は、、噛み癖があり、、私ら家族は傷だらけでした滝汗

歯が痒いのもあったと思いますが、、
多分、、小さい頃から親や兄弟(いるか⁉️だけど)
離されたからかなぁ、、ショボーン

だから、、兄弟がいた方がいいかなぁと考え、、
アオちゃんをその1ケ月後ぐらいに迎えたのですが、、

チビリンかわいい❤️ 


大きくなってもかわいい♫
はみ出してるけど、、4、6kg
骨格がしっかりしているので、、他の子たちより、我が家では断然大きい照れ

よくみなさんのブログ拝見する
カリカリーナ❗️このあたりをプレゼントに検討中
スタンダードかグランデか悩んでますキョロキョロ
金額も違うからね💦

2ニャンズ一緒に入る事を考えると、、グランデの方かなぁ⁉️

IKEAのニャンコベッドもいいなぁと思うけど、、
アオちゃんのテロがちょっと怖い💦

結構いいお値段だから、、まだ悩んでる、、
う〜ん悩んでるのはお値段よりも、、
本当はリンは何が欲しいのだろうという事で、、

アオは確実に食べ物だけどニヤリ

今日は出来るだけ遊んであげよう、、照れ
ジャラシも、アオやナナに瞬殺されるから、、
気をつけないとえー

そして、、プレゼントというわけではありませんが、、昨日の夜 家族全員で 時間 3〜5分
リンの絵を描きました♫

どうせ絵心のない家族、、だから時間5分以内で真顔

モデルのリンさんどうぞ

で、、描いたのが、、

(心臓の弱い方は、、ご遠慮ください💦)

じゃじゃ〜ん


上から おっぺ(娘)  、 ぴでし(主人)、私

おいおい💦、、その真ん中滝汗


可哀想すぎるショボーン ぴでしめ、、
画伯かよ、、💦

どうリンちゃん⁉️

        

ごめん、、リン💦


みんな、、わかったから、、ショボーン
やっぱり、、カリカリーナにするから、、
ちょっと待っててね滝汗


ヤエちゃんはお兄ちゃんに誕生日プレゼントを買う為に、バイト中⁉️

やっとゲットできましたおねがい
欲しかったもの
ヤエちゃん
カリカリーナも注文するから、、、早めに届けてね口笛


あっ、、ナナちゃん、、滝汗
はい💦
お、お待ちくだされ💦

じゃ、、ササミ買いに行ってきます💦

明日、、場末クラブで、、凛子ママのプチ誕生日パーティーを、、するかも⁉️、、良かったら、、みなさんよろしくお願いしますm(__)m

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m